アン・ジェウク主演「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」第46-50話あらすじ!予告動画-BS朝日

2017年10月05日09時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2016 KBS All rights reserved

ヨンテ(シン・ヘソン)が付き合っているのがサンミン(ソンフン)でテミン(アン・ウヨン)の兄だと知ったジンジュ(イム・スヒャン)は…BS朝日で朝8時30分からの韓ドラ枠で放送中の、韓流TOP スター アン・ジェウク主演のラブロマンス「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5 人!?」、明日10月6日(金)第46話~50話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中で公式サイトで予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
イ・サンテ役:アン・ジェウク「星に願いを」「ひまわり」「グッバイ・マイ・ラブ」「光と影」
アン・ミジョン役:ソ・ユジン「おいしいプロポーズ」「愛をたずねて三千里」「振り向けば愛」
イ・ホテ役:シム・ヒョンタク「天使の報酬」「黒の旋律」
イ・ヨンテ役:シン・ヘソン
キム・サンミン役:ソンフン「熱愛」「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」「シンイ-信義-」「太陽のあなた」
モ・スニョン役:シム・イヨン
キム・テミン役:アン・ウヨン
チャン・ジンジュ役:イム・スヒャン

■第46話
子どもたちと一緒に服を買いに出かけた、サンテとミジョン。その後、ミジョンは気に入る服がないとだだをこねるビンをデパートに連れて行くが、ビンは次々と高価な服を選んでミジョンを困らせる。
一方、ヨンテからビンが描いた絵の解釈を聞いたサンテは、不安を抱いていた。
そんな中、ジンジュはヨンテと付き合っているというテミンの兄がサンミンだったことを知って驚く。サンミンの家に招待されたヨンテは、彼の両親にすっかり気に入られ…。

ドキドキ■第47話
ヨンテの両親のことが気になったサンミンの両親は、密かにヨンテの実家の焼肉屋を訪れる。ヨンテの両親を気に入ったサンミンの母は、ますます2人の結婚を急ごうとするが…。
そんな中、サンミンは、ヨンテのために手作り弁当を作り、2人は幸せなデートをする。
ミジョンはビンの服の問題でサンテに腹を立て、会社でも不機嫌な態度を取る。ミジョンは帰宅するやいなやミンホとオクスンの家に向かい、毅然とした態度で「共同養育協定書」を差し出し…。

ドキドキ■第48話
ヨンテとジンジュは、自分たちの恋人が兄弟であることを両親に話せずにいた。何も知らないオクスンとミスクは、ビンの誕生日会でそれぞれの娘の婿候補を自慢し合う。その様子を見たサンテとミジョンは不安になるが…。
一方、テミンはジンジュが自分の母親にプレゼントしたハンドクリームをゴミ袋の中から発見し…。
そんな中、ウリが携帯電話でこっそりインチョルに電話をかける姿を目撃したサンテとミジョンは、インチョルのカフェを訪れ

ドキドキ■第49話
テミンに電話で別れを告げたジンジュ。テミンは、ジンジュの自宅やアルバイト先を訪れるが、電話すらつながらず、食事も喉を通らないほど落ち込んでしまう。
一方、ヨンテの実家を訪問し、家族たちから質問攻めに遭ったサンミンだったが、めでたくヨンテとの結婚の許しをもらう。
そんな中、ホテは自分が演出するドラマの子役をオーディションで選ぶことに。サンテとミジョンは、ウリとビンを参加させることを決め、2人と一緒に演技の練習を始める。

ドキドキ■第50話
ミンホとオクスンは、ジンジュがテミンの母に交際を反対されたことを知って憤慨する。家にやってきたサンテとミジョンから話を聞こうとするが、ちょうどそこにジンジュが帰宅し…。
一方、テミンは母親の本心を知ってショックを受けるが、何があってもジンジュと結婚すると家族に宣言する。両家顔合わせを終えたヨンテとサンミンは、テミンとジンジュを再会させる計画を練り…。
そんな中、ホテは子役オーディションの結果を発表する。

BS朝日「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」番組公式サイト
 2017.07.14スタート 月~金8:30-10:00
予告動画
DVD 公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】



amazonで「ドキドキ再婚ロマンス」を探す