BSジャパン「我が家のロマンス」第16-20話あらすじ:気苦労の絶えないジョンエさん!予告動画

2017年10月05日15時55分ドラマ
(C)2015-6MBC

一方、ヨンジェとセリョンの家が差し押さえられてしまった!思わぬトラブルに襲われてしまったガンジェとジョンエは…夫と死別後、4人の姉弟を女手一つで育てながら必死に生きてきたヒロインの笑って泣けるホームドラマ「我が家のロマンス」をBSジャパンで放送の明日10月6日(金)第16話~20話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(BSジャパン)
ユン・ジョンエ役:チャ・ファヨン
オム会長役:パク・ヨンギュ
キム・ユニ役:チャン・ソヒ
キム・ヨンジェ役:キム・ソックン
イ・セリョン役:ホン・スヒョン
キム・カンジェ役:イ・テソン

■第16話
カンジェを心配するジョンエを元気付けるために、セリョンはジョンエの店を訪ね、店や家の雰囲気を変えようとする。
セリョンの父ジョンナムは、カンジェの事件を解決しようと力を貸すことにする。

■第17話
ジョンエは、カンジェを拘置所から出すために財産を全て売ることを決意し、子供たちを集め家族会議を開く。
一方、ユラはカンジェの居場所を知り、彼に会いに行く。

■第18話
結局、家を売却することにしたジョンエ。チャンは、家に特別な思いを持つジョンエを励ます。
セリョンとセリョンの母は、ジョンエの再婚を思い付く。一方ユラは、ドンジュンに自分の株式を現金化するように頼むが…

■第19話
セリョンは、ジョンエの再婚話を進めようとする。ユニは乗り気だが、ヨンジェはあまり乗り気ではない。
結局、ジョンエも子供たちの再婚プロジェクトに気付くことになる。お見合いをしたジョンエは、またも息子のせいで…。

■第20話
カンジェは、ジョンエが結婚する条件として現金30億ウォンを要求する。その事実を知ったジョンエは、家族が眠っている間に荷物をまとめて家を出る。
オム会長は、ジョンエに自分の気持ちを伝えようとする。

BSジャパン「我が家のロマンス」番組公式サイト
 2017.09.14スタート 月~金14:56-16:02
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

「我が家のロマンス」をAmazonでチェック