「いとしのクム・サウォル」第26-30話あらすじ:ヘザー・シンの策略~許されない恋-BS11 予告動画

2018年07月06日11時05分ドラマ
©2015-6 MBC

オウォルが記憶を取り戻しつつあることに怯えるヘサンは、チャンビンと婚約するため、千秘宮の秘密を盗もうと決心する!そして、チャンビンとマヌもますます対立し…「いとしのクム・サウォル」はBS11にて絶賛再放送中!7月7日(土)第26話~30話のあらすじをご紹介、本作はDVDも好評リリース中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
クム・サウォル役:ペク・ジニ「奇皇后」「金よ出てこい☆コンコン」
カン・チャンビン役:ユン・ヒョンミン「ビューティフル・マインド」
オ・ヘサン役:パク・セヨン「シンイ-信義-」「ビューティフル・マインド」
チュ・セフン役:ト・サンウ「大丈夫、愛だ」「伝説の魔女」
シン・ドゥゲ役:チョン・インファ「製パン王キム・タック」「百年の遺産」
カン・マヌ役:ソン・チャンミン「馬医」「栄光のジェイン」
 他

■第26話「ヘザー・シンの策略」
大勢の前でマヌに辱めを受けるサウォルを見たドゥゲは、チャンビンとサウォルの交際を認めて、マヌにも同じ苦しみを味わわせようともくろむ。ドゥゲが裏から手を回したおかげで、ミノはソウル市の統括建築士に選ばれる。統括建築士の座を狙っていたマヌは悔しがるが、そんな折ショッピングタウンの建設予定地から遺物が発見される。調査を渋るマヌに、ヘザー・シン(ドゥゲ)は博物館をコンセプトにしたアートショッピングモールを提案するが…。

kumusawol27■第27話「深まる対立」
ホンドがオウォルだと気づいたサウォルは、オウォルの記憶を取り戻させようと改めて決意する。オウォルが記憶を取り戻しつつあることに脅威を覚えたヘサンは、チャンビンと婚約するため、千秘宮の秘密を盗もうと決心する。チャンビンはサウォルとの交際をあきらめず、マヌとの対立は深まっていく。そんな時、サウォルは黄金園崩壊事故の時の防犯カメラ映像を目にし、ヘサンが園長とオウォルを部屋に閉じ込めたことを知る。

kumusawol29■第28話「砕かれた夢」
ヘサンの婚約式当日、サウォルに手を出さないことを条件に、チャンビンは仕方なく式に出ることを約束する。何も知らず婚約式の会場に呼び出されたミノとジヘは、事実を知って愕然とする。ミノの反対を押し切っても婚約すると言い張るヘサンの姿を見たジヘは、サウォルを気の毒に思いつつも、ヘサンのため式に出ることを決意する。ドゥゲからサウォル捜しへの協力を頼まれたギファン(セフンの父)は、汚い手を使うマヌを見て彼の正体に気づき始める。

kumusawol28■第29話「わき上がる疑問」
国宝の密売に関わった疑いが浮上し、マヌの元にマスコミが殺到する。マヌはチャンビンに事態を収拾するよう命じるが、チャンビンは内部監査を実施して真相を突き止めると宣言する。一方、ミノとヘサンの親子鑑定の結果を見つけたジヘは、ミノがヘサンを実の娘だと思って引き取っていたのではないかという疑問を抱き始める。さらに友人から、ヘサンを引き取った当時のミノのある行動を聞き、さらに不信感を強めるのだが…。

kumusawol30■第30話「許されない恋」
チャンビンとサウォルは、黄金園崩壊事故の原因がポグムの手抜き工事だという証言の録音を聞く。マヌが自分の実の父親に濡れ衣を着せたと知り、ショックを受けるサウォル。親の敵の息子と付き合うことを責めるヘサンの言葉に心が揺れ、サウォルはチャンビンとの別れを決意する。そんな時、千秘宮事業が再開されることになる。ミノはサウォルを再び千秘宮事務所に呼び戻し、サウォルとヘサンは千秘宮事業をめぐって争うことになる。

BS11「いとしのクム・サウォル」番組公式サイト
 2018.05.30スタート 火~日4:00-4:54 再放送
 2017.09.05-11.14 月~金10:00-11:00 BS初放送
「いとしのクム・サウォル」
公式サイト


kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】



amazonで「いとしのクム・サウォル」をチェック