BS初放送!「私の婿の女」 第41話-45話あらすじ:スギョンとヒョンテは無事に結婚式を終えるが - BS11 予告動画

2017年10月09日14時55分ドラマ
©SBS

スギョンとヒョンテは無事に結婚式を終えるのだが、ジンスクは二人の前から姿を消す!その情報をジェヨンがマスコミに流してしまい…BS11で放送中の大ヒットドラマ「私の婿の女」、10月10日(火)第41話~45話のあらすじをご紹介、youtubeにて予告動画も公開されている。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
スギョン役:ヤン・ジソン「百年の花嫁」
ヒョンテ役::ソ・ハジュン「オーロラ姫」「オクニョ 運命の女(ひと)」
ジェヨン役:チャン・スンジョ「夜を歩く士(ソンビ)」
ヨンチェ役:イ・シウォン「ミセン~未生~」

■第41話
スギョンとヒョンテは無事に結婚式を終えるが、2人が新婚旅行から戻るとジンスクは家からいなくなっていた。ジンスクの仕事柄、捜索願が出せないヒョンテたちはジンスクの帰りを待つことにする。一方、妹のことを思い出して悲しむヨンシムを抱きしめて励ますスチョル。ヨンシムは優しいスチョルに徐々に惹かれていく。

muko42■第42話
息子を結婚相手に選ばなかったスギョンたち家族への復しゅうをたくらむソニョンは、テホに投資話を持ちかける。一方、ジンスクは、住み込みの仕事を見つけ1人で暮らし始める。そんな中、ジンスクの帰りを待ち続けるヒョンテの元へ記者が尋ねてくる。ジェヨンが記者へジンスクの家出の情報をリークしていて…。

muko43■第43話
ジンスクが家を出ていったのはヒョンテのせいだという嘘の情報が流れ、卵を投げつけられたりとヒョンテたちへの嫌がらせはエスカレートしていく。そんなある日、ジンスクが病院にいるとの連絡が入る。連絡を受けたヒョンテはジンスクのいる病院へと向かう。栄養失調で倒れたジンスクは、一緒に帰ろうと言うヒョンテたちを拒否し…。

muko44■第44話
ジンスクは自分のせいでヒョンテたちに悪いウワサが流れていることを知り、家に戻ることを決める。そして、スギョンの実家を訪れたジンスクは、スギョンと一緒に暮らすと宣言する。一方でマスコミに対しては、ただ旅に出ただけだと釈明し誤解を解いていく。そんな中、スギョンとジンスクが一緒に暮らすことに納得がいかないパンは…。

muko45■第45話
KPグループのサッカーチーム創設のために動くジェヨンだが、仕事を口実にスギョンに近付き警戒心を解こうとする。そんなジェヨンを見たヒョンテはスギョンを心配する。一方ヨンシムは、一度も忘れたことのないヨンチェの誕生日を忘れ、スギョンにばかり気を遣うジンスクを責め立てる。2人の言い合う姿を見たスギョンは心を痛め…。

BS11「私の婿の女」番組公式サイト
 2017.08.15スタート 月~金13:59-15:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】


Amazonで「私の婿の女」を探す■