BS11<クムサウォル>の次は「最高の恋人」を11/15よりBS初放送!予告動画で先取り

2017年10月07日10時30分ドラマ
©2015-16 MBC

愛した人がある日突然、兄妹に!?親同士の再婚、復讐、家族愛を描く韓国ホームドラマ「最高の恋人」が、BS11にて11月15日(水)より月~金曜あさ10時からBS初放送することが分かった!韓国MBCの番組サイトで予告動画が公開されている。但し日本語字幕無し。

「最高の恋人」は、韓国MBCにて2015年~2016年にかけて全116話で放送された。BS11では全58話に編集して放送する。

ファッションデザイナーを夢見るヒロインの成長と家族の絆を描いたサクセスラブストーリー。
ヒロインのハン・アルム役を演じたのは女性デュオ・Davichiのカン・ミンギョン。元気で前向きな演技は好評を得た。
アルムの母ナ・ボペ役は「女を泣かせて」「黒の旋律」のハ・ヒラ、姉アジョン役は「輝くロマンス」「広開土太王」「TEN」シリーズのチョ・アン。
アルムと恋仲になるチェ・ヨングァン役は「2度目の二十歳」「女王の花」に出演したイケメン俳優グループ5urpriseのカン・テオ、2人のロマンスに絡むのは、「ジキルとハイドに恋した私」にも出演し俳優としても評価の高いEDENのクァク・ヒソンと、キム・ユミ「七転び八起きク・ヘラ」「のだめカンタービレ~ネイルカンタービレ」のキム・ユミ。
他にも、チョン・チャンやピョン・ジョンス、キム・ソラ、イ・アヒョン、チョン・ハノン、キム・ヨンランといったおなじみのベテラン俳優たちが脇を固める。

脚本は「輝くロマンス」「天使の選択」「ピックのリップスティック」のソ・ヒョンジュ、演出は「ピンクのリップスティック」のチェ・チャンウク。

■あらすじ
主人公アルム(カン・ミンギョン)は<コ・フンジャ ブティック>で見習いとして働いている。
あるファッションショーの日、ショーの目玉である衣装が消え、濡れ衣を着せられたアルムはその場で経営者のコ・フンジャ(ピョン・ジョンス)からクビを言い渡される。なんとか衣装を見つけ出すことができたアルムはクビを免れたが、衣装を紛失させた犯人は一緒に働くカン・セラン(キム・ユミ)とわかり…。
一方でアルムの恋人チェ・ヨングァン(カン・テオ)はドリームファッションの面接に向かう途中、逃走中のスリを格闘の末に捕まえ警察に突き出していたせいで面接では不合格に…。
応援してくれたアルムに申し訳なかったが、アルムはむしろ正義のために行動した彼を誇らしいと言い慰めてくれる。
将来を約束していたアルムとヨングァンだが、ある日、アルムの母親とヨングァンの父親が再婚を宣言したことにより2人は兄妹になってしまい…。

BS11「ドラマ一覧」ページ
 2017.11.15スタート 月~金10:00-11:00 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示