BS初放送「女の秘密」第56-60話あらすじ:失った証拠~義兄への不信感-予告動画­BS11

2017年10月10日11時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2016 KBS. All rights reserved

ジユはマウムの教育係を任せてほしいと申し出るがソリンに反対される!一方、ガンウはイルグを疑い始め、イルグ本人に探りを入れる…BS11で放送中の「女の秘密」10月11日(水)第56話~60話のあらすじをご紹介、本作はDVD-BOXがリリース中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
カン・ジユ 役:ソ・イヒョン「スリーデイズ~愛と正義~」「君を守る恋~Who Are You~」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
ユ・ガンウ 役:オ・ミンソク「ミセン-未生-」「キルミー・ヒールミー」
チェ・ソリン/ホン・スンボク 役:キム・ユンソ「瑠璃<ガラス>の仮面」「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」
ミン・ソノ 役:ジョンホン「ゴールデンクロス~愛と欲望の帝国~」「彼女はキレイだった」

■第56話「失った証拠」
事故の証拠品をソリンに持ち去られて悔しさを抑えられないジユは、ヒョンスクが死んだのはスンボクのせいだとボクチャに口走ってしまう。そしてソノとともに再度事故現場を訪れたジユは見落としていた防犯カメラを発見する。

onnnanohimitsu56■第57話「マウムは渡さない」
ジユはマウムの教育係を任せてほしいと申し出るが、ソリンは断固反対する。しかしチョ医師の勧めによりジユの希望はかなうことに。ガンウはソリンを許せないとソノに話すが、ソノはジユのために我慢すべきだと助言する。

onnnanohimitsu58■第58話「もう一歩のところで」
警察に拘束されたソリンはイルグに釈放させてほしいと頼む。一方、ガンウはチョ医師からユ会長の余命が長くないことを知らされる。その頃証拠不十分として家に戻ったソリンは、ジユを見るやいなや無理やり車に乗せ…。

onnnanohimotsu59■第59話「子供の行方」
ジユは自分に子供がいたのかを教えてほしいとボクチャに詰め寄る。良心の呵責に耐えかねたボクチャは、真実を話そうとソリンを説得する。しかしソリンは万が一本当のことをバラしたら自殺するといってボクチャを脅す。

onnnanohimotsu60■第60話「義兄への不信感」
イルグを疑い始めたガンウは、イルグとソリンとの関係を突き止めようとイルグ本人に探りを入れる。一方、ジユはマウムとの時間を満喫していた。ジユとひとときも離れたくないマウムは家に帰ろうとするジユの前で泣きじゃくる。

BS11「女の秘密」番組公式サイト
 2017.07.26スタート 月~金11:29-12:00 BS初放送
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示