ポルカ初のネタ曲「顔も覚えてない」にヤバTメンバーが惜しみなくガヤ参加!関連MV

2017年10月07日21時30分芸能

ポルカドットスティングレイが11月8日(水)にリリースする1st FULL ALBUM「全知全能」(ぜんちぜんのう)の収録曲「顔も覚えてない」に、なんとレーベルの先輩であるヤバイTシャツ屋さんが参加しているということが発表された!グループ公式サイトには「見せたい写真」「トリセツ」などのミュージックビデオが公開されている。

初のTシャツ付限定ボックス、DVD付、アルバム追加情報を心待ちにしているファンに朗報。本日の「FM802 MINAMI WHEEL 2017」、初日のBIG CATのトリを務めたポルカ。デビューアルバム「全知全能」にも収録されるポルカ初のネタ曲「顔も覚えてない」に、なんとレーベルの先輩であるヤバイTシャツ屋さんが参加しているということが発表された。
しかも、ただひたすら「大声」を出してもらいたい、そんな贅沢な依頼。後輩ポルカのオーダーに、優しくかつ持ち前のセンス溢れるお騒がせ感を演出したヤバイTシャツ屋さん。

yabaiこの曲は、Vo. & Gt. 雫が、とにかくオーディエンスが楽しんでくれるために制作。どこでどう盛り上がるかが一目瞭然にするため、雫がイラストを用意して、それをライブ中に見ながらオーディエンスが叫びあげるという単純明快なテーマであり、徐々に曲人気も上がり定番化しつつある今、ファンにとっては豪華なお知らせ。
「大声」は、もちろんオンエア解禁まで乞うご期待!
次の発表は何がいつ来るか。まだまだアルバム発売までポルカドットスティングレイから目が離せない。

ポルカドットスティングレイ オフィシャルHP
ポルカドットスティングレイ オフィシャルTwitter
LINE公式アカウント