BS初放送のハートフルストーリー「あなただけが私の愛」第111-115話あらすじ、予告動画

2017年10月09日13時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.© 2014 KBS.Allrights reserved

ブナムたちへ復讐するために株を買い集めフルーツコリアを買収することに決めたマルスは…ハン・チェア×ソンヒョク主演で贈るハートフルストーリー!BS11でBS初放送中「あなただけが私の愛」明日10月10日(火)からの第111話~115話のあらすじを紹介!Youtubeにて予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
ソン・ドウォン役:ハン・チェア「ウララ・カップル」「客主~商売の神~」
イ・ジゴン役:ソンヒョク「結婚してください」「百年の花嫁」
ナム・ヘリ役:チ・ジュヨン
ソン・ドック役:カン・ナムギル「宮(クン)~Love in Palace」「イタズラなKiss」「名もなき英雄」(町のヒーロー)
ナム・ジェイル役:イ・ヨンハ「ごめん、愛してる」「我が家のハニーポット」
ナム・ヘソン役:カン・シニョ「IRIS2」「六龍が飛ぶ」

■第111話
ドウォンとジゴンの結婚が決まり周囲がお祝いムードに包まれる中、フルーツコリアの株主総会でブナムとジェイルの解任案が可決される。それでもマルスには自分を罰することができないと強気に出るヘリ。その理由を知ったマルスは…。

anatadake■第112話
マルスの不動産をタウンマート名義に変更したヘリの陰謀により、トンソン市場の多くの建物が強制的な撤去の危機に見舞われる。撤去の下見に訪れた業者を制止しようとしたドウォンたちは建設許可書を提示され言葉を失い、マルスはヘリに直談判を試みるのだが…。

anataadkega■第113話
ビョンテは、ジゴンからトンソン市場の話を聞き、タウンマートとしてヘリを訴えることを提案する。マルスとブナムの会話が録音されたデータをビョンテから受け取ったヘリは、マルスが自分を捨て、男と逃げたというブナムの話がウソだったと知る。

anatadake■第114話
ヘリの携帯電話を拾った通行人から連絡を受けたマルスは、入水自殺を図ろうとするヘリを必死に止める。罪悪感に打ちひしがれているヘリの姿を目の当たりにしたマルスは、これまで秘めてきたヘリに対する思いを正直に語るが、ヘリは一層自分を責め…

anatadake■第115話
ブナムはヘソンを病院に呼び出し、ジエと完全に別れれば会社の後継者として育てると告げる。行方不明のヘリを捜していたジェイルの元にヘリの車が発見されたと連絡が入る。車が発見された現場近くのホテルを訪れたジェイルとマルスは…。

BS11「あなただけが私の愛」番組公式サイト
 2017.05.09スタート 月~金13:00~13:30 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】