BS11にて放送中!「果てしない愛」第11-15話あらすじ:スキャンダル~それぞれの葛藤-予告動画

2017年10月11日16時25分ドラマ
©SBS

鉄の蝶の手下によって大ケガを負わされたイネは、駆けつけたグァンチョルによって助け出される、そして、マスコミのデマによって窮地に立たされたイネは…BS11「果てしない愛」10月12日(木)放送の第11話~15話あらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ソ・イネ役 ファン・ジョンウム「キルミー・ヒールミー」「秘密」
ハン・グァンフン役 リュ・スヨン「TWO WEEKS」「マイ・プリンセス」
ハン・グァンチョル役 チョン・ギョンホ「純情に惚れる」「ごめん、愛してる」
チョン・ヘジン役 ソ・ヒョリム「トキメキ☆成均館スキャンダル」「野獣の美女コンシム」
キム・セギョン役 チョン・ソミンr「明日もスンリ 」「オーロラ姫」
チョン・テウン役 チャ・インピョ「月桂樹洋服店の紳士たち」「階伯〔ケべク〕」

■11話「スキャンダル」
鉄の蝶の手下によってイネは葬られそうになるが、グァンチョルが駆けつけて救出してくれる。イネは大ケガを負いマスコミのデマにより窮地に立たされる。グァンフンは新聞で事件を知りイネを訪ねるが、テギョンが贈った手紙を見て激怒する。

hatesinaiai12■第12話「権力の闇」
ソン会長のもとグァンチョルがホテルの総支配人を引き継ぐ。チョン司令官は軍部での存在感を増し、グァンフンをアメリカに送る決心をする。
一方、イネは女優を引退し、民主化運動真っ只中の大学で、反政府運動に加担した罪で教授と共に連行されてしまう。

hatesinaiai13■第13話「グァンフンとの別れ」
イネは、学生運動の主謀者だと思われ拉致され、パク・ヨンテから厳しい取り調べを受ける。イネが拷問を受ける姿を目にしたグァンフンは助けたい一心で、司令官の提案どおりにイネに別れを告げてヘジンと婚約することに。グァンチョルのホテルで婚約式は行われたが…。

hatesinaiai14■第14話「逆らえない運命」
ヘジンと婚約式を挙げたグァンフンはアメリカへの留学を決心するが、グァンチョルはそんな兄を許せず怒りに震える。事実をどうしても受け入れられず、食事もまともにできないイネは、旅立つグァンフンを追いかけるが途中で意識を失ってしまう。

hatesinaiai15■第15話「それぞれの葛藤」
グァンフンはイネへの思いを断ち切れず苦しむが、ヘジンの妊娠をきっかけにイネを忘れることに。一方、イネは時局宣言文の作成を引き受け再びデモに参加。鉄の蝶とパク・ヨンテの怒りを買い、追われることになるが・・・。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

BS11「ドラマ一覧」番組公式サイト
 2017.09.28スタート 15:29-16:30
予告動画