CSB初放送のヒューマンサスペンス「マスター・ククスの神」第16-20話あらすじと予告動画-LaLa TV

2017年10月11日17時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2016 KBS. All rights reserved

実力派俳優チョン・ジョンミョンと名優チョ・ジェヒョンが共演のヒューマンサスペンス!LaLa TVにてCSベーシック初放送中「マスター・ククスの神~復讐の果てに~」のあす10月12日(木)ほかで放送の第16話~20話のあらすじを紹介、公式サイトで予告動画が視聴できる。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
ムミョン/チェ・スンソク役:チョン・ジョンミョン「チャクぺ-相棒-」「栄光のジェイン」
キム・ギルド役:チョ・ジェヒョン「シンドローム」「鄭道傳<チョン・ドジョン>」
チャ・ヨギョン役:チョン・ユミ「イニョプの道」「六龍が飛ぶ」
パク・テハ役:イ・サンヨプ「愛してもいいんじゃない」「青い鳥の輪舞」
キム・ダヘ役:コン・スンヨン「六龍が飛ぶ」「風の便りに聞きましたけど!?」
コ・ギルヨン役:キム・ジェヨン「アイアンマン~君を抱きしめたい」「君を憶えてる」

■第16話
ミョンは新たな麺匠に選ばれた。お祝いのパーティーをしようとダヘに誘われたミョン。2人は魚麺で酒を飲むことになり、ミョンは酔ったダヘからギルトの密室に入る方法を聞く。魚麺の前でダヘを待ち続けたテハは、彼女を車で送るが…。そんな中、ミョンに呼び出されたヨギョンは、一緒にギルトを倒して昔に戻ろうと告げる。

■第17話
ダヘの前で息を引き取ったデチョン。宮楽園の持ち株をダヘに譲るという遺言に激怒したガンスクは、ダヘがギルトの娘であることをミジャに暴露。落ち込んだダヘを励ますためにテハは厨房で料理を作る。後日、ダヘは母親の納骨堂を訪れるが…。そんな中、ギルトの代理で料理番組に出演したミョンに世間の注目が集まり…。

■第18話
ギルトを脅し、軍事機密文書の入手と宮楽財団の譲渡を要求するテソプ。一方、テソプから宮楽財団の裏金に関する資料を受け取ったヨギョンは、強制捜査に踏み切るが…。ダヘは自分を利用しようとしたミョンと言い争い、テハにまできつい言葉を浴びせてしまう。そんな中、ミョンが運営を担う治麺食堂がオープンして…。

■第19話
ミョンがジョンテの息子ではないかと疑い始めたギルトは、絶対味覚をテストするという口実で正体を暴こうとする。そんな中、ギルトへの復讐が目的で宮楽園に入ったことをダヘにミョンが告白。さらに、ギルトからすべてを奪う方法をミジャとガンスクに提案する。ヨギョンはギルトとドッグを逮捕するための証拠をつかむが…。

■第20話
ギルトから賄賂を受け取ったヨギョンは、両親の殺人を教唆した犯人がテソプであることを示す機密文書を入手。その後、ヨギョンは部下を連れてドッグの逮捕に向かうが…。
そんな中、ミョンの計画通り、ガンスクをはじめとした株主たちによってギルトは大麺匠を解任される。ところが、ミョンは味覚を失ってしまう。

LaLa TV「マスター・ククスの神~復讐の果てに~」
 2017.09.21スタート 月~金16:00-17:30他
DVD公式サイト
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】