アン・ジェウク主演「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」第51-54話(最終回)あらすじ!予告動画-BS朝日

2017年10月12日11時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2016 KBS All rights reserved

いよいよ最終回に向けてラスト4話!再婚同士の新しい家族は?気になるミジョン(ソ・ユジン)の体調は?BS朝日で朝8時30分からの韓ドラ枠で放送中の、韓流TOP スター アン・ジェウク主演のラブロマンス「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5 人!?」、明日10月13日(金)第46話~50話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中で公式サイトで予告動画が公開されている。

※10月19日(木)からのこの時間では、K-POPアイドルグループ・BESTieのメンバーであるナ・ヘリョンがドラマ初主演を務めたサクセス&ラブストーリーのBOX第1弾で、どんな逆境にも明るさと笑顔を失わないヒロインの一途な恋の成就と製パン業での成功を描く「私の心は花の雨」を放送。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
イ・サンテ役:アン・ジェウク「星に願いを」「ひまわり」「グッバイ・マイ・ラブ」「光と影」
アン・ミジョン役:ソ・ユジン「おいしいプロポーズ」「愛をたずねて三千里」「振り向けば愛」
イ・ホテ役:シム・ヒョンタク「天使の報酬」「黒の旋律」
イ・ヨンテ役:シン・ヘソン
キム・サンミン役:ソンフン「熱愛」「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」「シンイ-信義-」「太陽のあなた」
モ・スニョン役:シム・イヨン
キム・テミン役:アン・ウヨン
チャン・ジンジュ役:イム・スヒャン

■第51話
サンテの実家の焼肉屋でテミンの両親とジンジュの両親が対面する。ジンジュの何が気に入らないのかとテミンの両親を責めるミンホとオクスン。サンテとミジョンは何とかその場をとりなそうとする。サンテから連絡を受けたヨンテは、サンミンと一緒に両親の焼肉屋へ向かうが…。
一方、ジンジュの家を一人で訪れたテミンは、ミンホとオクスン、ミジョンと話し合う。そんな中、ビンは体調を崩したオクスンの代わりに、ミンホと一緒にテレビ局に行くが…。

どきどき■第52話
ビンと一緒にかき氷屋にいるミンホを見つけて傷つくウリは、涙を流しながらミンホを責める。ミジョンはビンが共演の子役にからかわれたことを知り、後日、撮影現場に同行するが…。
ヨンテを連れて結婚式場の下見に行ったサンミンは、早く日取りを決めたいと両親に話した。しかし、サンミンの母は、自分と話をしようともしないテミンのことが心配で…。
そんな中、テミンはジンジュの気持ちを変えようと、サンテとミンホの朝の運動タイムに合流するが…。

ドキドキ■第53話
撮影現場で自分を守ってくれたミジョンのことを自然に「ママ」と呼ぶビン。サンテは、ビンの心を開いてくれたミジョンに感謝の気持ちを伝え、幸せに包まれる2人だが、サンテはミジョンの体調が悪いことを知り…。
一方、ミンホと朝の運動を終えたテミンは、ジンジュの家で朝食をとることに。オクスンはテミンを気に入り、ジンジュと結婚させようと作戦を練る。
そんな中、ヨンテとサンミンは家族に内緒で2人きりで旅行に行くが…。

どきどき■第54話(最終回)
前妻を病気で亡くしたサンテは、体調を崩したミジョンが心配でたまらない。そんなサンテを安心させるために、必ず長生きすると明るく伝えるミジョン。
テミンは、ジンジュと再会し、結婚を急がずにゆっくり付き合っていこう、とジンジュに話す。
そんな中、ついにサンミンとヨンテの結婚式の日。テミンと一緒に列席したジンジュは、久しぶりにテミンの両親と顔を合わせる。
一方、結婚1周年を迎えたサンテとミジョンは…。

BS朝日「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」番組公式サイト
 2017.07.14-1018 月~金8:30-10:00
予告動画
DVD 公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】



amazonで「ドキドキ再婚ロマンス」を探す