10/12「VS嵐」に『ナラタージュ』チーム参戦!有村架純の松潤の印象は?「クイズ松本潤」も開催!予告動画

2017年10月12日07時00分芸能
©フジテレビ

本日10月12日(木)の「VS嵐」(フジテレビ、木曜夕方7時~)に、映画『ナラタージュ』主演の松本潤と有村架純をはじめ、坂口健太郎、大西礼芳、古舘佑太郎、堀ちえみらが参戦!嵐チームの助っ人・プラスワンゲストにはSexy Zone(セクシーゾーン)の佐藤勝利と松島聡!番組公式サイトで予告動画が公開されている。

『ナラタージュ』は、2006年版「この恋愛小説がすごい」第1位に輝いた島本理生の同名小説を映画化。教え子と許されざる恋に落ちる高校教師の恋の物語で、監督は『世界の中心で、愛をさけぶ』の行定勲元。主演は、約4年ぶりの映画主演を果たした松本潤とNHK連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロインを務めた有村架純。
映画は10月7日に公開され、初週末7日、8日の二日間の動員は約15万3000人、興行収入は約2億1600万円を記録し、2位の好スタートを切った。⇒映画公式サイト

そんな絶好調映画の出演者たちが登場する「VS嵐」では、有村架純が「ピンボールランナー」に、坂口健太郎が「クリフクライム」に挑戦する。
有村といえば、『ナラタージュ』だけでなく松本とは「失恋ショコラティエ」でも共演しており、相葉とは「ようこそ、我が家へ」での兄妹役や「三毛猫ホームズの推理」(単発)、「第67回NHK紅白歌合戦」でそれぞれ紅白の司会、二宮とは「弱くても勝てます」、櫻井とも「謎解きはディナーの後でSP」など、大野以外の全員と共演している。そんな有村が嵐メンバーの印象や映画撮影時のエピソードなどを語ってくれる。

さらに、今回は嵐の対戦チームとして対戦する松本潤に関する「クイズ松本潤」も開催。予告動画では「模範解答席」に居並ぶ大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也の4人にいじられて、嬉しそうな松本の顔が見られる。果たして嵐のメンバーはどんな模範解答を聞かせてくれるのか?

なお、櫻井翔主演のドラマ「先に生まれただけの僕」(日本テレビ)は10月14日からスタート。11月8日にはこのドラマの主題歌「Doors~勇気の軌跡~」をリリースする。
ドラマ紹介

また、嵐チームの助っ人として登場する佐藤勝利と松島聡の所属するSexy Zoneも、約半年ぶりとなるニューシングル「ぎゅっと」を10月4日にリリースした。この曲はメンバーの菊池風磨主演ドラマ「吾輩の部屋である」(日本テレビ)主題歌で、菊池が作詞に携わった楽曲。メンバー5人で考えた可愛い振り付けも注目を集めている。
ドラマ紹介

映画『ナラタージュ』チームが参戦する「VS嵐」は、フジテレビ本日10月12日(木)夜7時から放送。予告動画は番組公式サイトで公開中だ。

フジテレビ「VS嵐」番組公式サイト