テレ東地上波初放送「ドクターズ~恋する気持ち」第16-最終回あらすじ:迫る危険~運命の愛!予告動画

2017年10月12日15時46分ドラマ
(c)SBS

ついに最終決戦!へジョンは祖母の死の真実を知ることができるのか?キム・レウォとパク・シネというビッグカップルの主演に加え、ハン・ヘジンやナムグン・ミンらのカメオ出演も注目を集めたロマンチックラブストーリー!テレビ東京「韓流プレミアム」にて地上波初放送中「ドクターズ~恋する気持ち」(全20話)明日10月13日(金)第16話~第20話(最終回)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画を公開中だ。

※10月20日からのこの時間では、チェ・ジウ&チュ・ジンモ主演!法廷を舞台に繰り広げられる、仕事も恋も諦めない、大人のサクセス・ラブストーリー「キャリアを引く女~キャリーバッグいっぱいの恋~」を放送。

■キャスト
ジホン役:キム・レウォン「屋根部屋のネコ」「千日の約束」『マイ・リトル・ブライド』『江南ブルース』
へジョン役:パク・シネ「美男<イケメン>ですね」「相続者たち」「ピノキオ」『7番房の奇跡』『尚衣院 -サンイウォン-』
チョン・ユンド役:ユン・ギュンサン「ピノキオ」「六龍が飛ぶ」「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」
チン・ソウ役:イ・ソンギョン「大丈夫、愛だ」「女王の花」「チーズ・イン・ザ・ トラップ 」
ピ・ヨングク役:ペク・ソンヒョン「愛するウンドン」「愛は歌に乗って」「華政」 他

■第16話「迫る危険」
ヘジョンは入院中の議員から呼び出されガンスと共に部屋へ。ヘジョンは別の患者の手術のため議員の対応をソウに任せるが、結局ガンスが対応することに。ところが議員の容態が急変!ミョンフンはこれを機に彼女を辞めさせようとし、ヘジョンが責任を問われることになってしまう。

■第17話「変わらない世界」
ヘジョンはジホンのおかげで祖母の麻酔記録を手に入れることに成功しミョンフンの元へ。しかし、心がこもっていない謝罪を受け、裁判を起こそうと弁護士に相談にまわる。そんな中、ガンスが倒れ、手術をすることになる。ジホンとユンドから手術を提案され、外科医になれない可能性に思い悩む。

■第18話「証拠」
ジホンとテホは、ドゥシクがミョンフンらの弱みを握っていたと推測し、その弱みを探ることに。テホは、ジホンの近くにその弱みになる証拠があると睨むが…。
一方ソウは、父とヘジョンの関係が急に悪化したことが疑問になり、2人に質問するが何も話してくれない。そこでスニに電話する。

■第19話「犠牲」
ミョンフンとヘジョンの確執を知ったソウは、ショックを受ける。そんな彼女を見たヨングクは、彼女に寄り添い慰める。ヘジョンはジホンが、自分のために研究センター長になったことを知り、ジホンの元へ。彼女の決意を聞いたジホンは、ミョンフンらの弱みとなる証拠を持って動き出す。

■第20話「運命の愛」
ミョンフンに深刻な腫瘍が見つかり、ジホンは、ミョンフンから執刀するよう依頼され、ヘジョンが助手であることを条件に出す。するとミョンフンもヘジョンも相容れず、他の執刀医を探すことになるが、ジホンやソウから説得を受けたヘジョンは、ミョンフンの手術の助手をする決意をする。

テレビ東京「ドクターズ~恋する気持ち」番組公式サイト
 2017.09.22スタート 月-金8:15-9:11
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】