BS初放送!「私の婿の女」 第46話-50話あらすじ:徐々に深まるスギョンとジンスクの絆 - BS11 予告動画

2017年10月16日14時55分ドラマ
©SBS

ヒョンテとジェヨンはチーム創設を巡って再び対立する、一方、ジンスクとスギョンは徐々に絆を深めていくが、ミジャはそれを嫉妬し…BS11で放送中の大ヒットドラマ「私の婿の女」、10月17日(火)第46話~50話のあらすじをご紹介、youtubeにて予告動画も公開されている。

■キャスト
スギョン役:ヤン・ジソン「百年の花嫁」
ヒョンテ役::ソ・ハジュン「オーロラ姫」「オクニョ 運命の女(ひと)」
ジェヨン役:チャン・スンジョ「夜を歩く士(ソンビ)」
ヨンチェ役:イ・シウォン「ミセン~未生~」

■第46話
チーム創設の情報をマスコミに発表しようとしたジェヨンは、準備段階では慎重にすべきと主張するヒョンテと再び対立する。一方、スギョンはジンスクをミジャとの待ち合わせ場所に連れていく。嫉妬したミジャは、わざとジンスクの前でスギョンの幼い頃の思い出話を始める。優越感に浸るミジャだが、ジンスクは話の輪に入れず寂しさを感じてしまう。

muko47■第47話
スギョンを実家に帰すよう説得するためにジンスクに会ったテホだが、2人が会っているところをミジャに目撃されてしまう。そんな中、ジンスクとスギョンの関係に疑問を感じたヒョンテは、オクスンを訪ねてジンスクのことについて詳しい話を聞き、スギョンがジンスクの実の子だと知るが、スギョンには当分この事実を隠すことに決める。

muko48■第48話
徐々に絆を深めるスギョンとジンスクは、一緒にテレビ出演することになる。それを見ていたパンは、テレビ出演をやめてスギョンを実家に帰すようジンスクを呼び出し圧力をかける。一方、ジェヨンはスギョンを奪おうとたくらみ、スギョンに残業をさせ一緒に食事をとる。そこに夜食を届けに来たジンスクとヒョンテが現れる。

muko49■第49話
ヨンシムは、ジンスクがスギョンにばかり気を遣い、実の娘である自分がないがしろにされているとスギョンに怒りをぶつける。一方、ジェヨンは母親のソニョンと裏で手を回し、パク会長を失脚させようとたくらむ。そんな中、スギョンはミジャへジンスクからの贈り物を届けるが、ミジャは自分の誕生日に会いに来なかったスギョンへの怒りをあらわにする。

muko50■第50話
スギョンは、自分のせいでミジャが倒れてしまったことを知り、実家に戻ることを決める。一方、ジンスクはスギョンが妊娠したと勘違いし、生まれてくる子どものためにプレゼントを用意したりと心を躍らせる。しかし、妊娠したのはヨンシムだと知り、ジンスクは相手を問い詰めるが、1人で育てると言い張るヨンシムだった。

BS11「私の婿の女」番組公式サイト
 2017.08.15スタート 月~金13:59-15:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】


Amazonで「私の婿の女」を探す■