BS初放送「女の秘密」第61-65話あらすじ:姉のために~マウムは私の子-予告動画­BS11

2017年10月17日11時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2016 KBS. All rights reserved

マウムを連れてピクニックに出かけたジユとガンウは昔の思い出に浸る…BS11で放送中の「女の秘密」10月18日(水)第61話~65話のあらすじをご紹介、本作はDVD-BOXがリリース中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
カン・ジユ 役:ソ・イヒョン「スリーデイズ~愛と正義~」「君を守る恋~Who Are You~」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
ユ・ガンウ 役:オ・ミンソク「ミセン-未生-」「キルミー・ヒールミー」
チェ・ソリン/ホン・スンボク 役:キム・ユンソ「瑠璃<ガラス>の仮面」「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」
ミン・ソノ 役:ジョンホン「ゴールデンクロス~愛と欲望の帝国~」「彼女はキレイだった」

■第61話「姉のために」
ソリンは自分の正体を知ったジチャンに、秘密をガンウにバラした時にはジユが財閥の後継者と不倫しているという情報をマスコミに流すと脅迫する。マウムを連れてピクニックに出かけたジユとガンウは、昔の思い出に浸る。

onnnanohimotsu62■第62話「突き止めた事実」
入院当時の担当看護師を訪ねたジユは、過去に自分が男の子を出産した事実を聞かされるが、子供の行方までは分からないとの話にショックを受ける。そんな中ユ会長は家族を集め、近々モソンの後継者を決めることを宣言する。

onnnanohimoysu63■第63話「ソリンの正体」
ジチャンは母親を殺したのはお前だとソリンに詰め寄るが、ソリンは自分は無実だと主張する。ソリンの態度にガンウは怒りを抑えられず思わずソリンをスンボクと呼ぶ。一方ソノは、会社に飾られた絵画はどれも偽物だと知る。

onnnanohimotsu64■第64話「ボクチャの告白」
ガンウは、イルグとソリンが購入している絵画が偽物に替えられ裏金にしていたという事実をソノから聞いて知る。記憶がはっきりしているうちに真実を打ち明けようと、ボクチャはジユが産んだ子供の行方についてジユに語る。

onnnanohimitsu65■第65話「マウムは私の子」
自分とジユを地獄に陥れた張本人は、ソリンを裏で操るイルグだと確信するガンウ。一方、マウムが実の子だと知ったジユはマウムに自分をママと名乗れず涙する。そんな折、姿を消していたミスがガンウの前に現れる。

BS11「女の秘密」番組公式サイト
 2017.07.26スタート 月~金11:29-12:00 BS初放送
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示