BS初放送ハートフルストーリー「あなただけが私の愛」第116-最終回あらすじ、予告動画-BS11

2017年10月16日13時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.© 2014 KBS.Allrights reserved

ドウォン(ハン・チェア)とジゴン(ソンヒョク)の恋の結末は?そしてドウォンが営むフルーツパラダイスは…ハン・チェア×ソンヒョク主演で贈るハートフルストーリー!BS11でBS初放送中「あなただけが私の愛」明日10月17日(火)からの第116話~120話(最終回)のあらすじを紹介!Youtubeにて予告動画が公開されている。

※10月24日(火)からのこの時間では、濡れ衣を着せられ人生のどん底に突き落とされた女性が、自分の潔白を証明するために悪女に立ち向かう、復讐と略奪愛、出生の秘密、後継者争いなどを描いた韓国ドラマ鉄板の愛憎復讐劇「偽りの雫」を放送。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
ソン・ドウォン役:ハン・チェア「ウララ・カップル」「客主~商売の神~」
イ・ジゴン役:ソンヒョク「結婚してください」「百年の花嫁」
ナム・ヘリ役:チ・ジュヨン
ソン・ドック役:カン・ナムギル「宮(クン)~Love in Palace」「イタズラなKiss」「名もなき英雄」(町のヒーロー)
ナム・ジェイル役:イ・ヨンハ「ごめん、愛してる」「我が家のハニーポット」
ナム・ヘソン役:カン・シニョ「IRIS2」「六龍が飛ぶ」

■第116話
再び自殺を図ったヘリだったが、マルスとジェイルに発見され一命を取り留める。入院したヘリは見舞いに訪れたジゴンとドウォンにこれまでの行いを心から謝罪する。その際、ドウォンからマルスの思いを聞いたヘリは…。

anatadake■第117話
ヘリは盗んだ印鑑をマルスに返し謝罪する。すべてを許すことにしたマルスだったが、ビョンテがヘリを告訴したことを知り慌てふためく。一方、ブナムはマルスを油断させフルーツコリアの株を取り戻そうと、一時的に自分の株をすべて売り払おうとする。

anatadakega■第118話
腹心だった室長に裏切られ全財産を失ったブナムは、激しいショックを受け寝込んでしまい、さらに認知症を発症してしまう。ヘソンに会社を継がせる計画が水の泡になってしまったスヨンは、自らの愚かさを嘆き…。

anatadakega■第119話
マルスは自分にすがり許しを請うブナムの姿に衝撃を受け、涙を流す。一方、ジゴンとの結婚をスヨンに報告したドウォンは、スヨンの悲惨な過去を初めて知る。涙するスヨンに、ドウォンは「お母さん」と呼びかけ…。

anatadakega■第120話(最終回)
ドウォンとジゴン、マルスとドックは無事に合同結婚式を挙げる。半年後、ジゴンはマリスキッチンに復帰し、ドウォンが営むフルーツパラダイスと業務提携を行いながら充実した日々を送っていた。一方、ヘリは社会奉仕活動を行っていたが…。

BS11「あなただけが私の愛」番組公式サイト
 2017.05.09-10.23 月~金13:00~13:30 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】