キム・ソヨン×イ・サンウ「ハッピー・レストラン」第71-最終回あらすじ:臨時休業~旅立ち!予告動画

2017年10月17日16時50分ドラマ
(C)2016 MBC

最愛の息子を亡くしたヘリョン(キム・ソヨン)とその執刀医(イ・サンウ)との許されざる恋の結末は?本作のきっかけで結ばれたキム・ソヨンとイ・サンウの人間味あふれる家族たちの愛と絆の物語、BS日テレにて放送中の「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」明日10月18日(水)第71話~76話(最終回)のあらすじを紹介!YouTubeで予告動画を公開中。

※10月27日(金)からは、シングルマザーの奮闘や家族の葛藤、三角関係、知られざる過去の秘密など、ハラハラ要素が満載のメロドラマ「秋のカノン」を放送。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト 
キム・ソヨン「純情に惚れる」、「検事プリンセス」
イ・サンウ「お願い、ママ」、「神々の晩餐ー幸せのレシピー」
イ・ピルモ「ピノキオ」、「光と影」
キム・ジホ「本当に良い時代」、「ガラスの靴」
キム・ヨンチョル「王女の男」、「IRIS-アイリス-」
アン・ヒョソプ「ポンダンポンダン~王様の恋~」、「タンタラ」

■第71話「臨時休業」
手術で最善は尽くされたもののすでに打つ手もないヒョンギは余命1か月…ヘリョンとギョンオクは、ヒョンギにそれを告げずに、ヒョンギに幸せな時間を過ごしてもらおうと努める。そんな中、チョルスはミスンを呼び出し、5年前の出来事を伝えて今の自分の気持ちを告白する。
一方サムボンは、自分の味覚と嗅覚に異常が生じたことに気づき…。

■第72話「謝罪」
ギョンオクとヘリョンは余命わずかなヒョンギと共に穏やかな時を過ごす。これまでのことをヘリョンに謝罪したギョンオクは、ヘリョンもつらく孤独だった胸の内を吐き出す。
一方、予期せぬチョルスからの告白に戸惑うミスンだったが、それを知ったマノからも意外なことを告げられ…。さらにサムボンの味覚異常のことを知ったミスンは、サムボンの元を訪れて挑発的な言葉を吐くのだが…。

■第73話「余命」
ついにサムボンとミスンの料理再対決の日!それぞれの料理を評価する特別審査員として、サムボンはスンニョ、ミスンは対決相手のサムボンを指名。
一方、ヘリョンとの生活の中で屈託のない笑顔を見せるようになったヒョンギだったが、ある日部屋で医療器具や薬を見つける。不審に思ったヒョンギは、別の病院を訪れて病状を調べ、自分の余命がどのくらいなのかを知ってしまい…。

■第74話「居場所」
チョルスは、自分の気持ちを伝え、ミスンに置き手紙を残して姿を消してしまう。一方、料理対決でミスンに敗れたサムボンは、スンニョに離婚書類を残して家出する。スンニュから料理人としてのサムボンの深刻な状態を聞いたマノや兄弟たちは、必死にその行方を探す。そんな中、行き先に心当たりのあるスンニョはサムボンを迎えに行く。ヒョンギは自宅の倉庫の整理を始めるが、回収業者に出した中身を見てヘリョンは愕然となる。

■第75話「本心」
自分が幼かった頃のギョンオクの苦労をヘリョンに語ったヒョンギ。その後、ジゴンの元を訪ねたヒョンギはヘリョンの今後を思い、ジゴンにある忠告をする。そして、自分の死期を悟ったヒョンギはヘリョンを最後のデートに誘うのだが…。一方、スンニョはサムボンのためにみんなで力を合わせようと家族に持ちかけ、ある策を立てる。そうとは知らないサムボンは、やむを得ず再び鍋をふるうことになるが…。

■第76話(最終回)「旅立ち」
長女のジナがまだ幼い身で母をかばい、ひとりで耐えていたことを知り、胸が痛いミスン。そんな話をドアの外で聞いていたマノは…。一方、「家和萬事成」に買い手がついたと聞いたサムボンは慌てて家に戻るが、そこで待っていたのは…。その後、ヒョンギはギョンオクと共に旅立ち、ジゴンは渡米を決意、ヘリョンは手掛けた料理本が出版されて忙しい日々を送っていた。そして…1年後。「家和萬事成」と家族それぞれの行く末は…。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

BS日テレ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」番組公式サイト
 2017.07.11-10.25 16:00-16:55
YouTube「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」 予告動画



「ハッピーレストラン」をamazonで探す