BS初放送「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」第26-最終回あらすじと予告動画-BS-TBS

2018年02月19日07時50分ドラマ
©SBS

ナリとの結婚を見据えたファシンは、自分の母とナリと3人での食事会をセッティングするが…コン・ヒョジン×チョ・ジョンソク×コ・ギョンピョ共演で贈る、BS-TBSで再放送中「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」明日2月21日(水)第26話~29話(最終回)のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が公開されている。
※韓国版全24話を全29話に再編集した日本版で放送。

※2月27日(火)からのこの時間では、人の感情にまったく共感することができない共感無能力者である天才外科医者が、ある日突然始まった患者たちの奇妙な死に巻き込まれ、愛に目覚め、人間性を回復していく物語を描いたメディカル・サスペンス「ビューティフル・マインド」を再放送。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(BS-TBS)
ピョ・ナリ役:コン・ヒョジン
イ・ファシン役:チョ・ジョンソク
コ・ジョンウォン役:コ・ギョンピョ
ホン・ヘウォン役:ソ・ジヘ
キム・ラク役:イ・ソンジェ
ケ・ソンスク役:イ・ミスク
パン・ジャヨン役:パク・チヨン

■第26話
ナリとの結婚を見据えたファシンは、母とナリと3人での食事会をセッティングする。しかし、病院でナリが子どもを作れない可能性が高い体だと宣告されその会をキャンセルしてしまう。ファシンは病院で聞いた話をナリに打ち明けるが、ナリはファシンへの気遣いから努めて明るく振る舞い…。

■第27話
ファシンが乳がんに冒されていたことがSBC内に知れ渡りかけていることに気づいたナリは、自分が乳がんだったというウソのウワサを広めてファシンを守ろうとする。そのことを知ったファシンは自分の病状を生放送で伝える。モニターでその様子を見たナリはスタジオに駆けつけ…。

■第28話
ファシンは自分の今後に自信が持てなくなり、ナリに別れを告げる。9時のニュースのアナウンスをファシンと2人で任されたナリだったが、ファシンは原稿にないことを語り始めスタジオは大混乱に陥る。ファシンのナリに対する想いの強さに心を打たれたジョンウォンは、ナリのことをあきらめ…。

■第29話(最終回)
ジョンファンはファシンの辞表を破り捨てたが、直後にファシンが差し出した結婚式の招待状を見て言葉を失ってしまう。ラジオ番組にお世話になった主治医と看護師を招待したファシンは、乳がん治療の実情を人々に伝える。ファシンとナリの結婚式当日、司会を任されていたジョンウォンは…。

BS-TBS「ドラマ一覧」ページ
 2018.01.17スタート 月~金7:00-7:54 再放送
 2017.09.13-10.23 月~金17:00-17:54 無料BS初放送
Youtube「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示