キム・ナムギルの恋テク全開!「赤と黒」第6-10話あらすじと見どころ:ガラスの仮面~モネの家出!予告動画

2017年10月18日00時11分ドラマ
(C) アジア・コンテンツ・センター
 グッド・ストーリー  NHK

ムン・ジェインが母シン夫人の命令で「ガラスの仮面」を探していることを知ったとホン・テソンは、横取りしてシン夫人を困らせようと、一足先に龍の工房に行き、仮面のある場所へ龍と車で向かってしまう…キム・ナムギル扮するゴヌクの恋の落しのテクニックも全開する「赤と黒」10月18日(水)第6話~10話あらすじと見どころを紹介!DVDも発売されており公式サイトで予告動画が公開されている。

【「赤と黒(悪い男)」を2倍楽しむ】では、ドラマ各話の詳しいあらすじと見どころ、ロケ地情報やキャストの魅力などを詳しく紹介しているので、視聴の参考にどうぞ。

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
シム・ゴヌク役:キム・ナムギル
ホン・テソン役:キム・ジェウク
ムン・ジェイン役:ハン・ガイン
ホン・テラ役:オ・ヨンス
ホン・モネ役:チョン・ソミン
ホン・テギュン役:チョン・ウィガブ
ホン・ジョンス役:チョン・クッカン
シン・ミョンウォン役:キム・ヘオク

■第6話「ガラスの仮面」
反発しあいながらも次第にムン・ジェイン(ハン・ガイン)に対して特別な気持ちを持ち始めていたホン・テソン(キム・ジェウク)。そして、テソンがホン会長の息子である事実を知ったジェインは、知っていて黙っていたゴヌクを非難するが、自分がかつてテソンと勘違いしてゴヌクに意図的に近づいたことを黙っていてほしいと懇願する。結局、“ガラスの仮面”はテソンの手に渡り、ジェインは一足先に韓国へ帰国した。
日本ロケ!前回もゴヌクが龍と語るシーンでは、深刻な場面ながら、キム・ナムギルの日本語のかわいらしい発音についつい笑がこぼれてしまう。他にもこの回は、ハン・ガインのかわいい浴衣姿も見られるのでおたのしみに。詳しい見どころやステキなドラマ音楽OSTについては第6話詳細あらすじで説明。

赤と黒■第7話「愛と憎しみ」
ムン・ジェイン(ハン・ガイン)は帰国したホン・テソン(キム・ジェウク)から“ガラスの仮面”を譲ってもらう約束を取り付けたが、送られてきたのは仮面を持ったテソンの写真のみ。怒ったシン夫人の前にテソンが現れ、さらに仮面を割ってしまう。ジェインはテソンに手を上げるが、逆にシン夫人に息子を侮辱するなと罵倒される。傷ついたジェインに思わずキスをするシム・ゴヌク(キム・ジェウク)、その光景をテソンが目撃する。
ジェインをからかうときだけは復讐も忘れいたずらっぽく笑うゴヌク。日本からのお土産として日本の土産物“さるぼぼ”が登場する。詳しくは第7話詳細あらすじで写真と一緒に紹介している。

赤と黒■第8話「墓前の誓い」
昔、暮らしていた田舎を訪ねたシム・ゴヌク(キム・ナムギル)は、両親の墓があることを知る。ゴヌクはその墓前で、改めてヘシングループへの復讐を固く誓う。妹のホン・モネ(チョン・ソミン)の企みで、ゴヌクとの食事の席に呼び出されたホン・テラ(オ・ヨンス)は、ゴヌクに自分たち家族に近づく目的は何かと問い詰める。ゴヌクの態度に腹を立て、席を立ったテラを追いかけたゴヌクはさらに挑発的な態度に出る。
さあ、今回からはいよいよゴヌクとテラの大人のラブラインが本格的に始まる!ゴヌクの“オトシのテクニック”に視聴者も胸キュン必至。第8話詳細あらすじでは、「ドラマ音楽(主題歌)」についても紹介している。


赤と黒■第9話:「仮装ゲーム」
ギャラリーのオープニングパーティーに参加したホン・テラ(オ・ヨンス)は、シム・ゴヌク(キム・ナムギル)と熱いキスを交わしてしまう。テソン(キム・ジェウク)の元恋人チェ・ソニョンがかつてテソンと思って養った少年と同じ施設で育った過去をシン夫人は警察から聞き、驚く。ソニョンの転落死事件のことを聞いたジェイン(ハン・ガイン)は、当日、現場付近で背中に傷あとのある男を見たと証言する。
ゴヌクの全身から漂う男の色気が半端でない!今回はゴヌクとテラの危ないシーンにハラハラ胸キュン!もっと胸キュンしたい方は第9話詳細あらすじで。

赤と黒■第10話「モネの家出」
ホン・テラ(オ・ヨンス)はシム・ゴヌク(キム・ナムギル)に心を許したことを後悔し、二度と会わないと拒絶する。その会話を偶然聞いたホン・モネ(チョン・ソミン)はショックを受け失踪する。モネが別荘にいることを突き止め、テラが向かうが、出迎えたのはゴヌクだった。風邪で高熱を発したテラはゴヌクと言い争ううちに気を失い、ゴヌクは彼女を寝ずに看病する。翌朝、テラは、あの揺れた心は過ちではなかったと告白する。
10話からはゴヌクとテラとの大人の恋の駆け引きがみものだ。一方で駆け引きなしのゴヌクのジェインへの気持ちも…。ジェインの手料理を食べる時のゴヌクの少年のような表情にも注目。

kandoratop【作品詳細】【「赤と黒」を2倍楽しむ】

BS11「赤と黒」番組公式サイト
 2017.10.11~11.02 月~金16:59-17:55
「赤と黒」公式サイト