10/19スタート!オム・ジョンファの愛憎復讐劇「あなたはひどいです」第1-5話あらすじ!PV

2017年10月18日09時00分ドラマ
(c)Victory Contents Co.,Ltd.

女性スター歌手と彼女のモノマネ歌手、さらにその周囲の人々の運命が複雑に交錯する中で渦巻くドロドロとした人間模様をオム・ジョンファ主演で描く「あなたはひどいです」(全50話)がWOWOWプライムにて10月19日(木)より日本初放送!第1話~5話のあらすじを紹介、第1話~3話は無料放送、番組公式サイトにプロモーション動画が公開されている。

【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
ユ・ジナ役:オム・ジョンファ
チョン・ヘダン役:ク・ヘソン/チャン・ヒジン
イ・ギョンス役:カン・テオ
パク・ソンファン役:チョン・グァンリョル
パク・ヒョンジュン役:チョン・ギョウン

■第1話
チョン家の長女ヘダンは、人気スター歌手ユ・ジナのものまね歌手ユ・ジィナとして、クラブの舞台に立つ日々。母親を早くに亡くし、父と3人の妹たちを養うため、ヘダンは自分の夢や幸せは後回しにして必死に生きてきた。ある時、ジナが居酒屋で飲んでいると、別テーブルの男たちがジナの根も葉もない噂話で盛り上がっていた。その場に居合わせたヘダンがデタラメな噂話に腹を立てて男に食ってかかると、そこにジナが現れる。

あなたはひどい■第2話
親交を深めていたヘダンとジナの関係に亀裂が入り、落ち込むヘダンを心配するヘダンの父ガンシクは、ジナの元を訪ねて詫び、許しを請う。ジナは悩んだ末にヘダンが働くクラブへと向かい、2人は仲直りする。そんな中、ヘダンに10年来の恋人ソンテクがいることを知ったジナ。ヘダンはジナを誘い、ソンテクと3人で郊外の川辺に泊まりがけで遊びにいく。粗野でぶっきらぼうなソンテクに呆れるジナだが……。

あなたは■第3話
ジナの自宅にソンテクが入っていくところを目撃したヘダン。そこにジナが帰宅し、ヘダンにソンテクを譲ってほしいと告げる。ヘダンはソンテクを引き止めようと結婚を決意するが、家族を養う負担をめぐり妹たちが口論となり、ヘダンは心を痛める。ヘダンに別れを切り出せずにいるソンテクに苛立ちをぶつけるジナ。その時、ヘダンが過労で倒れたと連絡が入り、ソンテクはヘダンの元に急いで向かおうとするが、その直後に交通事故に遭う。

あなたは■第4話
ソンテクの事故死から月日は経つも、ヘダンとジナの心の傷は癒えずにいた。ヘダンはものまね歌手として活動を続ける中、偶然知り合った盲目の青年ギョンスが経営するカフェでアルバイトをするようになる。ヘダンは少しでもギョンスの力になろうと、市場や公園に連れ出すようになる。一方、スポンサーであるパク会長の母から心ない言葉を浴びせられたジナは、パク会長と決別しようと、ヘダンとのセットを条件に事務所の移籍を目論む。

あなたが■第5話
チョン家の次女へジンは、同居中の義母ミスクと生活費の受け渡しを巡り、今まで以上に険悪な関係になる。仕事をすることで嫌みを言うミスクに対し、負けん気の強いへジンはミスクが口出しできないように家事や育児も全力でこなし、徹底応戦する。その頃、パク家次男の嫁コ・ナギョンに会ったジナ。度重なるパク家の親族たちの面会にうんざりするジナだったが、パク会長の真剣な思いに触れ、ジナの中にも心境の変化が表れはじめる。

WOWOW「あなたはひどい」番組公式サイト
 2017.10.19スタート 月〜金8:15 日本初放送 1-3話無料放送

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】