CSB初放送「マスター・ククスの神」第21-24話(最終回)あらすじと予告動画-LaLa TV

2017年10月18日18時17分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2016 KBS. All rights reserved

実力派俳優チョン・ジョンミョンと名優チョ・ジェヒョンが共演のヒューマンサスペンス!LaLa TVにてCSベーシック初放送中「マスター・ククスの神~復讐の果てに~」のあす10月19日(木)ほかで放送の第21話~24話(最終回)のあらすじを紹介、公式サイトで予告動画が視聴できる。

※10月25日(水)からは、腐敗した高麗に革命を起こし、新たな理想国家を建てるため立ち上がった6人の生き様を描くエンターテインメント時代劇「六龍が飛ぶ」を放送。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
ムミョン/チェ・スンソク役:チョン・ジョンミョン「チャクぺ-相棒-」「栄光のジェイン」
キム・ギルド役:チョ・ジェヒョン「シンドローム」「鄭道傳<チョン・ドジョン>」
チャ・ヨギョン役:チョン・ユミ「イニョプの道」「六龍が飛ぶ」
パク・テハ役:イ・サンヨプ「愛してもいいんじゃない」「青い鳥の輪舞」
キム・ダヘ役:コン・スンヨン「六龍が飛ぶ」「風の便りに聞きましたけど!?」
コ・ギルヨン役:キム・ジェヨン「アイアンマン~君を抱きしめたい」「君を憶えてる」

■第21話
ミョンは平静を装って仕事を続けるが、ダヘは彼の味覚に異変が生じていることに気づく。ダヘは料理番組に出演したいとギルトに告げ、収録中にミョンをサポートする。一方ギルトはテソプの要求に応じることを決め、ヨギョンの手に渡った機密文書の原本を取り戻そうとする。テハはヨギョンに危険が迫っていることを知り…。

■第22話
ギルトは国政選挙に出馬すべく、宮楽財団の資金と機密文書のコピーをテソプに差し出す。一方、ミョンは自分の正体を認め、ギルトの前で怒りを露わにする。ついに大麺匠に昇進したミョンは、ギルトを破滅させるためにますます冷酷無情になっていく。そんな中、ヨギョンはチェ議員を利用してギルトを逮捕しようとするが…。

■第23話
ミョンはチェ議員が自ら死を選んだとは信じられず、ギルトとの関連を疑う。そんな中、ヨギョンの呼びかけで親友4人は数年ぶりに一堂に会し、ギルトを倒す計画について話し合う。テハは仲間を守るために一人でテソプの元へ向かい、危険を承知で取引を持ちかけるが…。一方、ミョンはギルトと共に生放送番組に出演して…。

■第24話(最終回)
テハの死の知らせを聞き、悲しみに暮れる仲間たち。ミョンはギルトへの復讐心に囚われて大切な親友を守れなかったことに深い罪悪感を抱く。そんな中、逃走中だったギルトが検察庁に出頭するが、不起訴処分を受けて釈放される。ギルトはテハを殺した犯人がテソプだという証拠をヨギョンに見せ、手を組むことを提案する。

LaLa TV「マスター・ククスの神~復讐の果てに~」
 2017.09.21-10.24 月~金16:00-17:30他
DVD公式サイト
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】