「むやみに切なく」キム・ウビン、極寒の海のシーンを極上スマイルで実況中継!メイキングPart2公開

2017年10月19日15時43分ドラマ

若手実力派俳優キム・ウビンとペ・スジ(missA)が初共演した話題作「むやみに切なく」が、U-NEXTにて独占見放題配信中だが、これを記念して、スペシャルメイキングPart2が公開された。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

「むやみに切なく」U-NEXT独占見放配信記念 スペシャルメイキングPart2公開!

今回公開されたのは深夜の海辺で、ペ・スジ(missA)演じるウルが、酔った勢いでイム・ジュファン演じるジテに携帯で告白するシーン。嫉妬したキム・ウビン演じるジュニョンが、その携帯を取り上げ海に放り投げる。「この後、海に入ります。では、また~」と、極寒の中にも関わらず、撮影現場の実況中継をするキム・ウビンのとびきりの笑顔に思わず胸キュン!

むやみに

そして、海の中での過酷なシーンに臨んだ2人に、「OKです。最高だった」とスタッフの声がかかり、歓喜の声に包まれた。また、ジュニョンがウルを介抱するシーンでは、キム・ウビンがペ・スジの口元をペシっと軽く叩く演技をしたとたん、「すみません!耐え切れなくて~」と思わず噴出して大笑いするペ・スジ。爆笑の声が沸き上がる温かい現場にほっこりすること必至。
そんな、2 人の儚くも美しい極上のラブストーリーはU-NEXT 独占美穂大配信中だ。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

「むやみに切なく」U-NEXTにて独占見放題配信中!
U-NEXT 韓流ドラマ独占見放題 特集
配信形態:独占先行見放題

特集ページ
WEBスポット公開
韓流観るなら<U-NEXT>