BSジャパン「我が家のロマンス」第26-30話あらすじ:オム会長、ジョンエへの猛烈アプローチ開始!予告動画

2017年10月20日16時00分ドラマ
(C)2015-6MBC

ユニは、偶然知り合ったおじさんから絵をもらい喜ぶハナヲ叱りつける!一方、オム会長はジョンエへのアプローチを始め…夫と死別後、4人の子供たち女手一つで育てながら必死に生きてきたヒロインの笑って泣けるホームドラマ「我が家のロマンス」をBSジャパンで放送の明日10月23日(月)第26話~30話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(BSジャパン)
ユン・ジョンエ役:チャ・ファヨン
オム会長役:パク・ヨンギュ
キム・ユニ役:チャン・ソヒ
キム・ヨンジェ役:キム・ソックン
イ・セリョン役:ホン・スヒョン
キム・カンジェ役:イ・テソン

■第26話
ユラの夫シギョンは、カンジェが働く洗車場を訪ねて、周囲を憚ることもなくカンジェの神経を逆なでするようなことを言う。
ハナは、偶然知り合ったおじさんから絵をもらうが…。一方チャンは、ジョンエを食事に誘う。

■第27話
ハナは知らないおじさんから絵をもらって、とても喜ぶが、ユニはそんなハナを叱りつける。二人のやりとりを見ていたサンスンは、ユニがなぜハナを叱るのか理由が分からない。
チャンと和解したジョンエは、チャンと食事の約束をしたが…。

■第28話
オム会長の猛烈なアプローチから逃げ続けていたジョンエだったが、次第に気持ちが変化しデートを受け入れた。デート依頼オム会長は幸せな気分に浸っている。ドンジュンは、そんな父のために、交際に反対しているヨンジェと会おうと画策する。
一方、テホンと再会し複雑な思いをしているユニは、あの日の真実を聞かされる。

■第29話
ガンジェに対して執拗な挑発を続けていたシギョンは、自分も誰かに攻撃を受けていることに気づく。誰かが自分の口座を追跡調査していることを知ったシギョンは、ユラを追求したが、ユラは自分ではないと主張する。
一方ミンジとコンスンが、恋人が出来たのではないかとユニをからかうと、ユニは急に怒り出すが…。

■第30話
テホンから10年間書きためた手紙を渡されたユニは、1人で手紙を読み始め涙を流す。
ジョンエとオム会長は、3回目のデートに出かけるが、思いもよらないアクシデントが起きた。そしてジョンエを除く家族で会議が開かれるが、急に招集を受けたヨンジェたち家族の顔色は緊張して…。。

BSジャパン「我が家のロマンス」番組公式サイト
 2017.09.14スタート 月~金14:56-16:02
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

「我が家のロマンス」をAmazonでチェック