BS12「ルビーの指輪」第16-20話あらすじ:ルビーに過去の記憶が…!予告動画

2017年10月22日15時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2013 KBS. All rights reserved

照明が落下して怪我をしたルビーをオフィスで治療するギョンミンだが、そのことでルナの機嫌が悪くなり…BS12で放送中「ルビーの指輪」明日10月23日(月)第16話~20話のあらすじを紹介!YouTubeで予告動画が公開されている。

■キャスト
チョン・ルビー役:イ・ソヨン「Dr.JIN」「トンイ」「天使の誘惑」
チョン・ルナ役:イム・ジョンウン「赤道の男」
ペ・ギョンミン役:キム・ソックン 「きらきら光る」
ナ・インス役:パク・クァンヒョン「ピンクのリップスティック」
ユ・ギルジャ役:チョン・エリ「瑠璃<ガラス>の仮面」
ノ・ドンパル役:イ・ヒョヌ「オー!マイレディ」

■第16話
宝石店で気に入ったサファイアの指輪を買い、その指輪をしたまま帰宅したルナを見たギョンミンは、プロポーズの指輪が引き出しの中に放りこまれた事に失望感を抱く。一方、ドンパルは、チョリムの家の前で、チョリムに不意打ちのキスをする。
照明が落下して怪我をしたルビーをオフィスで治療するギョンミン。そのことでルナは機嫌を損ねて、ギョンミンはルナの気持ちを晴らすために一緒に食事をすることにする。一緒に車に乗って帰宅する途中、ギョンミンの携帯電話にインスが送った超音波画像が届いて驚くルナ。ルナは急いでインスの所へ向かう、ちょうど帰宅したインスと…。

rubi- ■第17話
ホテルから出てきたルナは、出勤前にギルジャの家に寄って、久々に家族と朝食をとる。楽しく食事をする家族を見たルナは涙を流す。セキュリティシステムの動作エラーで物流センターの中に閉じ込められたルビーとギョンミン。恐怖に襲われたルビーは暗闇の中、過去の記憶を思い出して苦しむ。ルビーとギョンミンが一緒に閉じ込められている知らせを聞いたルナとインスは、それぞれの車に乗って物流センターに向かう。
夜中に目が覚めたギョンミンは、書斎で日記帳を引き裂いていたルナを見て驚く、その姿を見られて戸惑ったルナはストレスからだと言い逃れる。一方、ドンパルは受験生のジヒョクの数学の成績が上がらず心配する。ルナはホームショッピングの生放送直後、競争会社の関係者に会い…。

rubi- ■第18話
家主から家賃を値上げしたいと電話を受けたドンパルは、お金の心配で眠れない。ドンパルにかかってくる女性の電話に敏感になるチョリム。ルナは、ギルジャと一緒に買い物や外食をし、インスとルビーの結婚を急かせる。

rubi-■第19話
ギルジャはインスとルビーの結婚問題を悩むが、チョリムは自分とドンパルの結婚で悩んでいると勘違いする。
ヨノに会ったインスは、金の入った封筒を見て戸惑う。数日後、会社の監査室から呼び出されたインスは、収賄の疑いで内部調査を受けることになる。インスの収賄の噂が会社に広がって驚いたルビーは、インスの濡れ衣を晴らすためにルナを訪ねる。インスは収賄事件の背後にルナがいることを直感し、怒りを覚える。
インスが収賄容疑で内部監査を受けているという報告を受けたペ会長は激怒し、今すぐインスを解雇しろと指示する。インスはルナに会い、自分の濡れ衣を解決しろと要求する。ルナは、インスが持っている映像が数日前にインスの所を訪ねて服を脱ぎ、インスを説得しようとしていた映像だと知り驚く。

rubi- ■第20話
ヨノの自首でインスは収賄の疑いが晴れて、ルビーと家族は苦労したインスのためにささやかなパーティーを開く。一方、インスの動画で脅迫されたルナは、バーで一人酒を飲んでいる途中ギョンミンと出くわす、酒に酔ったルナを見たギョンミンは不愉快になる。数日後、ルナは放送局関係者と会い、生放送トークショー 「チョン・ルビーショー」 制作のための契約書にサインをする。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS12「ルビーの指輪」番組公式サイト
 2017.10.2スタート 毎月~金 16:00-17:00
YouTube