「ブラックリベンジ」第4話、横山めぐみが美少年愛人倶楽部を運営!?予告動画と3話ネタバレあらすじ

2017年10月25日14時47分ドラマ
©日本テレビ(読売テレビ)

沙織(木村多江)は、塚本(神尾佑)とサユミ(芹那)のスキャンダルを暴き、最後の1人の美魔女社長の南條(横山めぐみ)への復讐を始めたが、利用しようとした俳優・隼也にハメられ失敗!「ブラックリベンジ」(日本テレビ、木曜よる11時59分~)、明日26日(木)放送の第4話では、南條が美少年愛人倶楽部を運営していると知った沙織がこれを使って復讐の準備をする!前回第3話ネタバレあらすじを紹介、第4話予告動画は番組公式サイトで公開中だ。本作はytvMyDo!およびHuluで見逃し配信している。

 ●Huluで見逃し配信!今なら2週間無料視聴実施中!

主人公沙織を演じる木村多江(46)の体当たり演技が見どころの本作だが、木村の復讐のターゲットとして登場する横山めぐみ(48)の艶技も見逃せない。前回は若いイケメンたちを侍らせ、美しい裸の背中まで披露した。アラフィフになっても変わらず美しい二人の対決はどんな形で決着がつくのか?

そんな横山と怪しい関係を結び、「不細工男」を侮蔑する台詞まで吐いた隼也役を演じているのは大和孔太。モデルとして多くの雑誌、カタログ、TV番組などで活躍。2015年夏からは俳優に転身。9月に舞台『天国の脚本家 冴嶋コーキ』への主役抜擢で注目を集め。同じ事務所(YGエンターテインメント)所属アーティスト・WINNERのキム・ジヌと共演したショートムービーが日本を越え世界中で話題となった、今注目のイケメン俳優だ。
今回、隼也役を演じるにあたって、「本音と建前のギャップを大きく出すことを意識した」という彼は、次回4話では衝撃的な展開と狂気の演技を見せてくれるらしい。

■第3話ネタバレあらすじ
塚本(神尾佑)、サユミ(芹那)のスキャンダルを暴き、2人を社会から葬り去り去った沙織(木村多江)は、最後の1人である美魔女セレブ社長・南條(横山めぐみ)を地獄に叩き落す準備を始めた。

「週刊星流」デスクの天満龍二(平山浩行)から沙織の事を探れと依頼された便利屋の城田純一(DAIGO)は、沙織の自宅に侵入し、彼女が何をしようとしているか察した。天満にはこの事実を知らせず、「お前が復讐している事をバラされたくなかったら1000万円用意しろ」と沙織を恐喝してきた。

天満は沙織を独自に調査するために、高槻(堀井新太)のバー天満へ。サユミの結婚式会場で見かけたとゆさぶりをかけ、彼が沙織の協力者だと確信。

復讐を続ける沙織を案じて妹の綾子(中村映里子)は朱里(鈴木砂羽)のクリニックに相談に行く。心配しなくて大丈夫と綾子を諭した朱里は、「あの事は言えたの?」と訊ねるが、綾子は、「怖くて言えていない」と…。いったい何の話か?

一方、高槻から南條が自宅とは別にマンションを借りている事を聞いた沙織は、パートナーの芦原(岡野真也)に、そこに出入りする人物全ての写真を撮らせた。そこには多くの若くイケメン男性たちの姿が。沙織はその中の1人で、さほど売れていない俳優兼モデルの川崎隼也(大和孔太)が、南條の会社のカタログモデルに起用されているのを知り、南條が芸能の仕事をエサに隼也を食い物にしていると確信。翌日、彼に南條との関係を独占告白させようと考えた沙織は、隼也に直撃して説得を試みた。説得に応じた隼也は、沙織にマンションで自分と南條が一緒にいるところの写真を撮ってくれと頼んできた。

約束通りマンションに忍び込んだ沙織は、ベッドの中の二人の姿を撮影しようとカメラを向けた。その時、隼也のカメラが沙織を撮った!売れない俳優生活に嫌気がさしていた隼也は、南條に体を提供することで金を得られることに満足していたのだ。「お金をもらえるなら喜んで嘗め回わされる。これだって立派な才能。不細工な男にはできないイケメンだからできること」と、言い捨て、沙織を不法侵入で訴えようかと脅してきた。

その頃、南條は別の若いイケメンとベッドで研修中!なんと、南條は「美少年愛人倶楽部ラブ・パラディーグ」を運営していた。

■第4話
隼也にまんまと騙された沙織は、高槻から復讐を辞めるべきだと説得される。そんな中、沙織は南條が美少年愛人倶楽部を運営している事を突き止める。しかし、記事にするためには店のサイトの存在と南條が運営している証拠が必要。証拠を掴めない沙織に、差出人が圭吾のメールが届く。
数日後、南條が経営するネット通販会社の設立10周年&オリジナルブランド発表会が開催され、沙織は南條を地獄の底に叩き落すために奇策を仕掛ける。しかし…。

日本テレビ木曜ドラマ夜11時59分より「ブラックリベンジ」出演は木村多江/佐藤二朗/平山浩行/堀井新太/岡野真也/中村映里子/竹内まなぶ(カミナリ)/石田たくみ(カミナリ)/高橋光臣/DAIGO(特別出演)/鈴木砂羽ほか。

番組公式Twitterアカウントは「@blackrevenge」。番組公式Instagramアカウントは「_blackreveng_」。第1話予告動画は番組公式サイトにて視聴できる。

日本テレビ(読売テレビ)「ブラックリベンジ」番組公式サイト
Huluで今すぐ視聴!今なら2週間無料視聴実施中!

【2017秋ドラマ】【「ブラックリベンジ」関連・各話あらすじ】