2017年のトレンディブームの総仕上げは懐かしくて笑えるトレンディドラマあるある動画で!

2017年12月05日14時03分商品・CM

キリンは、プラズマ乳酸菌を配合した新ブランド「iMUSE(イミューズ)」の「いつまでも強く輝いた人生をサポートしたい」という想いを伝えるため、スペシャルムービー「トレンディの法則」を、12月5日(火)より公開した。

この動画は、昨年「小学生あるある」で多くの共感を得た、あるある動画の第二弾。動画では、あの頃のトレンディなファッションに身を包み、お決まりのシチュエーションでお決まりのリアクションをする、「トレンディドラマあるある」を紹介している。バックに流れるのはもちろん、ドラマ「男女7人夏物語」の主題歌で石井明美が歌った「CHA-CHA-CHA(チャ・チャ・チャ)」!

やたらオシャレな「カフェバー」にいつもの仲間が全員集合し愛や夢を語るシーン。
「今来ちゃダメ !」なシチュエーションで、一番来ちゃ行けない人が絶対登場する遭遇率100%のシーン。
哀しみ3点セットは、雨と涙と電話ボックス…一人受話器を握りしめて涙を流す。

他にも様々なシチュエーションを紹介し、最後は彼が、電車もタクシーも使わず走って彼女を追いかけ、他人の目なんて全く気にせず彼女を抱き上げ、愛の大きさ分だけグルグル回転する。

トレンディ時代を謳歌していた人には懐かしく、初めて観る人には「こんな事ある?」とクスッと笑えるシーンが満載。2017年のトレンディブームの総仕上げとして、輝いていたあの頃を思い出しながら視聴されたい。

スペシャルムービー