韓国ドラマ「偽りの雫」第71-75話あらすじ:チンジュの作戦~夫婦の亀裂-BS11 予告動画

2018年01月29日13時24分ドラマ
©2016 MBC

両目に怪我をし眼帯をはめることになったスンヒ。そのペルパー役を買って出たジョンウォンはスンヒの周辺を探る。一方、秘書との不倫疑惑で困惑するムノは…BS11にて放送中「偽りの雫」1月30日(火)第71話~75話のあらすじをご紹介、公式サイトで日本版予告動画が公開されている。

■キャスト
ソク・チワン役:ヒョン・ウソン「福寿草」「カッコウの巣」
ユン・ジョンウォン役:ウ・ヒジン「私はチャン・ボリ!」「ヒーラー~最高の恋人~」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」
ホン・スヒョク役:チャン・ジェホ 「僕らのイケメン青果店」
チャ・ギョンジュ役:カン・ソンミ 「恋はドロップキック!~覆面検事~」
チャ・オクシム役:イ・ヒョチュン「冬のソナタ」
ホン・ムノ役:トッコ・ヨンジェ「太王四神記」「善徳女王」

■第71話「チンジュの作戦」
すんでのところでスンヒの呼び出しをうまくかわしたジョンウォン。だがスヒョクとの通話内容から“チンジュ”がテヨンの社員であることを知ったスンヒはチョン秘書にチンジュの正体を探るように命令する。

sizuku72■第72話「言えない想い」
レストランでの一件を説明するためジョンウォンの家を訪れるチワンだが、ジョン
ウォンに冷たくされてしまう。一方、チワンはギョンジュが持っているムノの映像の
内容を知るために、ギョンジュに揺さぶりをかける。

suzuku73■第73話「ヘルパー」
番組の収録直前にライトの割れた破片が両目に入り、全治2週間のケガを負ったスンヒは両目に眼帯をはめることになる。ジョンウォンはスンヒの両目が見えないことをいいことにヘルパー役を買って出て、スンヒの周辺を探る。

sizuku74■第74話「スキャンダル」
ジョンウォンのもくろみどおり、ギョンジュはムノとチョン秘書の不倫スキャンダルをスンヒに知らせる。スンヒは激怒し、ムノはイメージ回復の釈明会見を開くが、逆に世間の反発を買い、ますます窮地に立たされてしまう。

suzuku75■第75話「夫婦の亀裂」
不倫疑惑が収まらず困惑するムノ。一緒に会見をしてほしいとスンヒに頼むが、怒り心頭のスンヒは断固として拒否する。業を煮やしたムノは、4年前の交通事故の話を蒸し返し、釈明会見を開くようスンヒを脅迫する。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

BS11「偽りの雫」番組公式サイト
2017.10.24スタート 月~金13:00-13:29 BS初放送
公式サイト


Amazonで「偽りの雫」をチェック