高城亜樹 ファンとの絆を再確認した初ソロファンミで感謝の気持ちを込めた楽曲発表!レポート&写真公開

2018年02月04日19時46分芸能

女優として新たなスタートをきった、高城亜樹が自身初のソロファンミーティング「高城亜樹ファンミーティング~ちょっぴり早めのバレンタイン♡」が2月3日ラドンナ原宿で開催!オフィシャルレポートが到着したので写真と一緒にご紹介、オフィシャルチャンネルにはコメント動画などが公開されている。

ファンミーティングは、二部制でトークショー形式で行われた。これは、AKB48時代から支えてくれているファンに会えるイベントがしたいと本人の希望から実現した。
クイズ大会や本人への質問コーナーなど、ファンとの楽しい時間を共有できる内容で構成された。

ファン

後半ではサプライズが用意され、2日前にレコーディングを終えたばかりの高城本人による作詞で制作されたオリジナル楽曲も公開。第一部では、今までの自身を支えてくれた大切な存在であるファンへ、口にすると恥ずかしい感謝の気持ちがたっぷり詰まったオリジナル楽曲「ありがとう」を歌った。

ファン

第二部ではこの時点でタイトル未定バラードで、自身が書いてみたかったという失恋ソングが披露された。
タイトル未定だった楽曲も、この日のイベント内のファン投票で「ここから」に決定。レコーディング時には未完成だった曲も、イベントに合わせアレンジも加わり、高城のまっすぐな言葉でつづられた2曲は春に配信が決まったことも発表された。

ファン卒業後、自分の未来を考えてたくさん悩んだときに、ファンから届く声に励まされ、女優として歩んでいくことを決断できたという高城。私に会いたいと来てくださる方がいる限り、今後も第2回、第3回とこうしたイベントを開催したいと話した彼女に会場から温かい声援が送られた。

初のソロファンミーティングで、ファンからもらったパワーを胸に、マイペースだけど頑張っていきたいと誓った高城亜樹の新たな決意。
そんな彼女の今後の活躍に期待したい。

Youtube「高城亜樹チャンネル」