韓国ドラマ「愛を抱きしめたい」第46-50話あらすじ:交通事故で大怪我を負うミンス-BS11|予告動画

2019年01月22日06時10分ドラマ
©SBS

ウニとミンスは釜山に向かう途中交通事故に遭い、ミンスが大怪我を負ってしまう。一方、ダヒはハラの厨房やレストランを見て回りながら、結婚式場で食中毒がおきれば一発でつぶれるというサンホの言葉を思い出し…BS11にて再放送中「愛を抱きしめたい」1月23日(水)第46話~50話のあらすじをご紹介。Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
イ・ウニ役: キム・ジヨン「みんなキムチ」「偉大なる糟糠の妻」
ナ・ミンス役:コ・セウォン「春の輪舞曲(ロンド) 「星も月もあなたへ」
イ・ミニョン「私だけのあなた」「天地人」
イ・フン「不屈の嫁」「メイクイーン」
シム・ウンジン「夜警日誌」「福寿草」
チャン・ドンジク「トライアングル」「スリーデイズ~愛と正義~」

ai46■第46話
ミンスは引っ越した部屋にウニ、ボクスン、ヘインを招待して手料理を振る舞っていた。そこに突然ソニョンとサンホがやってくる。ウニたちを見たサンホはここぞとばかりに悪態をつき始める。とうとう怒りが抑えきれなくなったボクスンはサンホの頬をたたいてしまう。その光景を目の当たりにしたソニョンは衝撃を受けボクスンの行動を非難し…。

ai47■第47話
ダヒはブローカーに頼んでいた学歴を証明する偽の書類を手にすると、ソニョンに見せ学歴詐称のウワサはウニのせいだと言う。そんな中、チャン教授の招待で釜山に向かったミンスとウニは交通事故に遭ってしまう。ウニは軽傷だったが、ミンスは重傷を負い緊急手術が行われることになる。そこに駆けつけてきたソニョンとサンホはウニを見つけると…。

ai48■第48話
ミンスの手術は成功するも一向に意識は戻らない。そんな中、ミンスの面会を許されていなかったウニだがアヨンの計らいにより病室に入ることが可能となる。そしてデギの許しを得て病室を訪れるようになったウニ。それを知ったソニョンはデギに抗議するが、家族が看病するよりウニがそばにいるほうがミンスには効果的だと諭されショックを受ける。

ai49■第49話
ミンスを懸命に看病するウニの姿を見たソニョンは、ウニに対する思いが変化してくる。そんな中、ソニョンは開発中のチキンのソースの味が決まらず苦戦していると、ジョンフンがヘインの助けを借りようと言い出す。一方、ハンソルはサンホに言われた言葉に傷つき悩んでいる胸の内をヘインに打ち明ける。それを聞いたヘインはハンソルを励まし…。

ai50■第50話
ウニがミンスの病室を訪れると、そこにサンホがいて言い争いになる。するとミンスの心電図モニターの警告音が鳴り響き医師が飛び込んでくるが、それを機にミンスの意識が戻りウニもナ家のみんなも一安心する。一方、ハラの厨房やレストランを見て回るダヒの脳裏には、結婚式場で食中毒がおきれば一発でつぶれるというサンホの言葉がよぎる。

BS11「愛を抱きしめたい」番組公式サイト
 2018.11.15スタート 火~土04:00-05:00
 2018.01.26-05.25 月~金13:59-15:00
Youtube|予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】