韓国ドラマ「愛を抱きしめたい」第51-55話あらすじ:交通事故で大怪我を負うミンス-BS11|予告動画

2019年01月29日08時30分ドラマ
©SBS

意識を取り戻し順調に回復するミンスを見て苛立つサンホは、ソニョンがウニを許しミンスのそばにいさせていることにも腹を立てる!BS11にて再放送中「愛を抱きしめたい」1月30日(火)第51話~55話のあらすじをご紹介。Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
イ・ウニ役: キム・ジヨン「みんなキムチ」「偉大なる糟糠の妻」
ナ・ミンス役:コ・セウォン「春の輪舞曲(ロンド) 「星も月もあなたへ」
イ・ミニョン「私だけのあなた」「天地人」
イ・フン「不屈の嫁」「メイクイーン」
シム・ウンジン「夜警日誌」「福寿草」
チャン・ドンジク「トライアングル」「スリーデイズ~愛と正義~」

aiwo■第51話
サンホは意識を取り戻し順調に回復するミンスを見て苛立ち、またソニョンがウニを許しミンスのそばにいさせていることにも腹を立てる。そんな中、パパグループではサンホが契約した委託の清掃業者の悪行に関して、ギョンスンが嘆願書をデギに提出したことから調査が始まることになるが、サンホはさらに清掃業者から賄賂を受け取り契約は続行すると約束し…。

aiwo■第52話
ソニョンは会社で度々問題を起こすサンホを見兼ね、ヨーロッパ支社への転勤辞令をサンホに出してほしいとデギに懇願する。その頃、サンホは知り合いの検事を呼び出し、パパグループには裏金があると密告し証拠もすべて提供すると申し出る。一方、ミンスは懸命にリハビリに励み驚異的な回復を見せる。そして退院する日を迎え、会社にも復帰を果たす。

aiwo■第53話
ウジュとの関係をサンホに問われたソニョンだが、わい曲した内容に憤りサンホの頬をたたいてしまう。一方、ミンスはダヒの勤務状況を目の当たりにし、デザインチームを統合しダヒをチーム長から外すと通告する。そんな中、ミンスとウニの結婚を許すことにしたソニョン。デギはそれを伝えるためにミンスの家を訪ねる。それを聞いたミンスとウニは…。

aiwo ■第54話
ミンスはデザインチーム全員の前でデザインチーム統合を発表する。ダヒは抗議するが…。一方、サンホのわなにはめられ、高価な壺を割ってしまったと思い込み寝込んでしまうギョンスン。そんな中、ソニョンはアヨンとハンソルの交際を家庭環境を理由に猛反対するサンホに、若き日の自分を後悔していると話す。そして、子どもがいなければ別れたいとまで言い放つ。

aiwo■第55話
ウジュそしてウニと楽しい時間を過ごしたソニョンは、その帰りにダヒの母親と思われる女性に遭遇し驚き声をかけるが相手の反応は予期せぬもので…。一方、ダヒの学歴詐称を知ったミンスは、その事実をソニョンに話しダヒには気をつけるよう忠告する。そんな中、ダヒが辞表を持ってミンスの元へやってくる。ミンスは学歴詐称の証拠を見せダヒを問い詰めるが…。

BS11「愛を抱きしめたい」番組公式サイト
 2018.11.15スタート 火~土04:00-05:00
 2018.01.26-05.25 月~金13:59-15:00
Youtube|予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】