韓国ドラマ「あなたは贈りもの」第81-85話あらすじ:隠し通して~臨時株主総会-BS11|予告動画

2018年04月09日11時55分ドラマ
©SBS

警察もユンホたちもテファを追い詰め切れず、テファは着々と株主総会の準備を進める。一方、ユンホの正体を知ったヒョンスは動揺を隠し切れない…BS11にて放送中「あなたは贈りもの」4月10日(火)第81~85話のあらすじをご紹介、本作品は11/2にDVD-BOXも発売中で、youtubeで予告動画が公開されている。

【作品詳細】

■キャスト
コン・ヒョンス役:ホ・イジェ「シングルパパは熱愛中」「宮S~Secret Prince」
ウン・ヨンエ役:チェ・ミョンギル「アントラージュ~スターの華麗なる人生~」「未来の選択」
チョン・テファ役:キム・チョン「愛人がいます」「メディカル・トップチーム」
マ・ドジン役:チャ・ドジン「星になって輝く」「奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-」
ハン・ユンホ役:シム・ジホ「熱愛」「カラー・オブ・ウーマン」

okurimono81■第81話「隠し通して」
警察もユンホたちもテファを追い詰め切れない。臨時株主総会まではすべてを隠し通したいテファ。ドジンはそんなテファを必死で説得する。その頃、家ではウルスクの彼氏、ボングに隠し子がいることがわかって…。

okurimono82■第82話「あんなに会いたかったのに」
ユンホの正体を知ったヒョンスは動揺を隠し切れない。だがユンホはヒョンスを拒絶し一人涙にくれる。一方、ソンジンとセラは会社を乗っ取るために手を組むことに。だがそんな中、セラはテファのしたことを知って…。

okurimono83■第83話「愛する人の裏切り」
テファがひき逃げ事件の容疑者と知り、隠していたドジンを責めるヒョンス。ヒョンスはドジンを許せない。苦しむヒョンスをただ見守るしかないユンホ。そんな中、テファは着々と株主総会の準備を進めていたが…。

okurimono84■第84話「報道の波紋」
テファが在宅起訴されたという記事に驚く家族たち。ヨンエは倒れたばかりのマ会長の体が気がかりだった。ヒョンスの祖母はドジンに怒りをぶつける。一方、ユンホは皆が不幸になっていくのを見るのがつらくてたまらない。

okuriono85■第85話「臨時株主総会」
臨時株主総会の日がやって来る。だが、テファからユンホがアルツハイマーだと聞かされたヨンエはその場に倒れてしまう。一人で耐えようとするユンホが悲しいヨンエ。一方、ヒョンスの祖母が株主総会に乱入し…。

BS11「あなたは贈りもの」番組公式サイト
 2017.12.19(火)スタート 月~金11:29-12:00 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話あらすじ】