韓国ドラマ「愛を抱きしめたい」第61-65話あらすじ:サンホの数々の嘘を知るソニョン-BS11-予告動画

2019年02月12日09時10分ドラマ
©SBS

ミンスがパパグループに出社したことを気に食わないサンホは、会社のロビーでミンスを呼び止め嫌味を言い、デギまでも侮辱する。一方、サンホの数々のウソを知ったソニョンは、正気を失ったふりをしてサンホに暴言を吐く-BS11にて再放送中「愛を抱きしめたい」2月13日(水)第61話~65話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
イ・ウニ役: キム・ジヨン「みんなキムチ」「偉大なる糟糠の妻」
ナ・ミンス役:コ・セウォン「春の輪舞曲(ロンド) 「星も月もあなたへ」
イ・ミニョン「私だけのあなた」「天地人」
イ・フン「不屈の嫁」「メイクイーン」
シム・ウンジン「夜警日誌」「福寿草」
チャン・ドンジク「トライアングル」「スリーデイズ~愛と正義~」

ai60■第61話
ミンスはハラをウニに任せて、パパグループに出社する。それが気に食わないサンホは、会社のロビーでミンスを呼び止め嫌味を言い、さらにデギのことを侮辱し始める。ミンスは怒りがこみ上げてきて…。そんな中デギは、会長職を辞する意思があることをミンスに伝えるが時期尚早だとミンスは反対する。そして大勢のマスコミ関係者が集まる中、記者会見が始まる。

ai62■第62話
検察の聴取を終えたデギは帰宅の途につき、その連絡を受けたミンスとソニョンは一安心する。そしてミンスはウニと、結婚後初めてウニの実家を訪れる。そこでボクスンからサンホには親戚はいないはずだと聞かされ、詳細を知るためにミンスはボクスンにサンホが育った児童養護施設の施設長を捜してほしいと頼む。一方、ハンソルは酔ったアヨンを送っていくと…。

ai63■第63話
サンホに殴られ傷だらけで帰ってきたハンソルを見たギョンスンは、サンホのもとに行き、怒りをぶつけて辞表を提出する。一方、ソニョンはダヒの母親と思われる女性の家を訪ねるが、出てきた娘に門前払いされる。しかし、粘り強く待ち続けたソニョンは女性の娘からついに真実を聞きだすことに成功する。衝撃の真実を聞かされたソニョンはただ呆然と歩き…。

ai64■第64話
ダヒの母親が偽者だったと突き止めたソニョンは、サンホとダヒの関係をさらに疑う。一方、自宅で2人きりの食事をとるデギとサンホ。そこでサンホは次の会長になるのは自分しかいないと言い出す。するとデギは…。そんな中、サンホの数々のウソを知ったソニョンだが、まだそれを追求できないもどかしさから、正気を失ったふりをしてサンホに暴言を吐く。

愛を抱きしめたい65■第65話
サンホはライバル社のママスにパパ製菓の未発表新製品のレシピを渡そうと企んでいる。その頃、ミンスはサンホが児童養護施設にいた時の施設長に会い、サンホに親戚がいないことや、ダヒが同じ施設の出身で同時期に渡米したことを聞き愕然とする。そんな中、ミンスとウニの結婚を中傷した記事が雑誌に載る。それを見たウニはダヒを呼び出し追求するが…。

BS11「愛を抱きしめたい」番組公式サイト
 2018.11.15スタート 火~土04:00-05:00
 2018.01.26-05.25 月~金13:59-15:00
Youtube|予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】