あの2人が帰って来る!クォン・サンウ×チェ・ガンヒ「推理の女王2(原題)」5/21KNTVにて日本初放送!予告動画

2018年04月23日09時00分ドラマ

相性抜群の クォン・サンウ&チェ・ガンヒがさらにキュートになって戻ってきた!シーズン1のDVDが大好評リリース中だが、韓国地上派ドラマで初となる同キャスト・製作陣によるシーズン2「推理の女王2」が、KNTVにて5月21日(月)から毎週月曜日よる8時50分~11時15分まで2話連続放送!番組公式サイトにて予告動画が公開中だ。

「推理の女王2」は、今年2018年KBSにて放送されたドラマ。熱血刑事(クォン・サンウ)と推理マニアの主婦(チェ・ガンヒ)がタッグを組み難事件に挑む謎解きラブコメディのシーズン2。

2人の凸凹名推理はもちろん、前作のラストで夫と別れたソロク(チェ・ガンヒ)と憎まれ口を叩きつつソロクを守るワンスン(クォン・サンウ)の加速するラブラインにも期待!
前作で何かとソロクを助けてくれた惣菜店店主だったギョンミ役のキム・ヒョンスクが、今回はソロクよりひと足先に警官になる。新たにイ・ダヒやパク・ビョンウン、ミナ(AOA)ら魅力的なキャストが出演する。

また、前作で謎となっていたワンスンが刑事になったきっかけである初恋相手ヒョンスも姿をみせ、ヒョンスの事件や黒幕も描かれ、目が離せない展開の連続となりそうだ。

【「推理の女王」を2倍楽しむ】では、前シーズンのドラマの見どころやクォン・サンウやイ・ウォングンらのインタビューやメイキング動画をまとめて紹介している。

推理の女王■あらすじ
刑事を目指す推理オタクの主婦ソロク(チェ・ガンヒ)が熱血刑事のワンスン(クォン・サンウ)と難事件の数々を解決してから数ヶ月…夫と別れたソロクはワンスンが気にかかる。一方ワンスンもソロクが気になり、彼女のために密かに指輪を用意していた。そんな中ソロクはある男と結婚することが決まる!揺れる気持ちのソロクだが、そのまま結婚式を迎えることに。だが新郎の男が指輪をはめようとした瞬間、ワンスンが式場に乗り込んでくる!実は新郎は結婚詐欺を働いており、ソロクは潜入捜査をして男を罠にはめたのだった!名タッグで事件を解決する2人だが、相変わらずお互い減らず口で事件解決後もいがみあう。そんな中亡くなったと思われていたワンスンの初恋相手が現れる….

■キャスト
ハ・ワンスン役:クォン・サンウ:「メディカル・トップチーム」「野王~愛と欲望の果て~」「レディプレジデント~大物」
ユ・ソロク役:チェ・ガンヒ:「華麗なる誘惑」「7級公務員」「Heart to Heart~ハート・トゥ・ハート~」
キム・ギョンミ役:キム・ヒョンスク
ウ・ソンハ役:パク・ピョンウン
ケ・ソンウ役:オ・ミンソク
チョ・イノ役:キム・ウォネ
シン・ナラ役:ミナ(AOA)
チョン・ヒヨン役:イ・ダヒ
ハ・ジスン役:キム・テウ
ソ・ヒョンス役:ホン・スヒョン

■スタッフ
演出:キム・ジヌ「ヒーラー~最高の恋人~」「グッド・ドクター」、ユ・ヨンウン

KNTV

KMTV「推理の女王2」番組公式サイト
 2018.05.21スタート 20:50-23:15 2話連続 日本初放送
公式サイト
トレーラー

U-NEXTで配信中!


kandoratop【作品詳細】【「推理の女王2」を2倍楽しむ】