H5新曲「WE ARE」がINAC神戸レオネッサ応援番組「INACTV」のテーマ曲に決定!関連動画公開中

2018年04月27日20時15分音楽

歌、ダンスパフォーマンスに加えて、日本が堪能なことを活かしたトークが魅力のダンスボーカルグループH5(エイチファイブ)の新曲「WE ARE」が、日本代表選手を数多く輩出している女子プロサッカーチームINAC神戸レオネッサの応援番組「INACTV」のテーマソングに決定した!YoutubeオフィシャルチャンネルにはH5の動画が公開されている。また、INAC神戸オフィシャルサイト上に、選手のインタビュー動画が公開されている。

INAC神戸オフィシャルサイトにて、試合の振り返りや選手インタビュー、チームの活動とその裏側、選手の素顔などを放送していたWEB番組「INACTV」がリニューアルされ、従来のオフィシャルサイト上での配信に加え、加盟約300局のケーブルテレビ連盟番組交換ネットワークで配信されることになった。

H5

同番組を盛り上げるテーマソングに決定した「WE ARE」の作詞作曲は、数々の有名アーティストの楽曲を手掛けるJOVETTE RIVERA氏、MAIKO KAWABE RIVERA氏。仲間と共に勝負のフィールドで戦う選手たちをH5の爽やかなハーモニーが応援する。

新しい「INACTV」は5月16日(水)よりスタート!

●中島依美キャプテンコメント●
H5INACTVはINACの選手を知ってもらうことはもちろんですが、女子サッカー自体を知らない方にも気軽に見ていただきたいと思います。
爽やかでかっこいいテーマソングにも、番組を後押ししてもらいながら、サッカーをしている姿はもちろんですが、サッカー以外のところでもINACの魅力が伝わるような番組になるように私たちも一緒に楽しんで作っていきたいと思います。ぜひお楽しみにして下さい!

●仲田歩夢選手コメント●
H5応援してくださっている方々から、INACTVを早くスタートしてほしい!と言われていましたのでリニューアルスタートすると聞き、私もとてもうれしいです。H5さんが歌うテーマソングもアドレナリンが出そうなかっこいいイントロからはじまり、『かっとばせ!』というサッカーのイメージを覆すおもしろくて軽快なサビは、ぜひ応援コールにしてほしいです。
個人的には、ドッキリ企画をやってみたいです。

●H5(エイチファイブ)コメント●
INAC神戸レオネッサ応援番組「INACTV」のテーマソングに、僕たちが歌う「WE ARE」を選んでいただき、本当に嬉しく、またとても光栄に思います。
「WE ARE」は仲間と共に勝負のフィールドで戦う人々への応援歌ですが、歌っている僕たち自身もパワーをもらえる力強い曲です。世界トップレベルで戦う選手の皆さん、応援されている皆さんに力を与えられる曲になることを願っています。

【応援番組配信概要】
[番組名]  INAC TV  (アイナックティーヴィー)
[配信場所]  INAC神戸オフィシャルサイト および ケーブルテレビ(予定)
※2018シーズンよりなでしこリーグの試合配信のプラットホームであるmycujooを使用
[配信日] 月1回
[内容] 試合の振り返る・インタビュー、チームの活動やその裏側、選手の素顔など
INACの選手たちを身近に感じていただける内容が盛りだくさん。

◇H5オフィシャルサイト:(リニューアル中)
H5オフィシャルTwitter
H5オフィシャルfacebook
H5オフィシャルInstagram

韓流コーナー ⇒ kandoratop