BS11韓国愛憎劇「漆黒の四重奏<カルテット>」第31-35話あらすじと場面写真!予告動画

2018年05月23日13時25分ドラマ
©KBS Media Ltd. ©2016 KBS. All rights Reserved

8年前、ドユンとの仲を引き裂いたのがミニだと確信したハジンは、裏を取るために偽装結婚の相手だったムジンを捜そうとする!ある時、ハジンはミニの運転する車にはねられそうになり、その衝撃で大部分の記憶を取り戻す-BS11にて放送中「漆黒の四重奏<カルテット>」第31-35話のあらすじと場面写真をご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
イ・ハジン役:ミョン・セビン「キルミー・ヒールミー」
チャ・ドユン役:キム・スンス「百万本のバラ」「雲が描いた月明り」
ペク・ミニ役:ワン・ビンナ「欲望の仮面」「ウチに住むオトコ」
チェ・ジョンウ役:パク・ジョンチョル「天使の罠」「スキャンダル」
ホン・ミエ役:イ・ドッキ「恍惚な隣人」「鄭道伝」
チョン・セヨン役:ソハ「オクニョ」

sikkoku31■第31話
ハジンを解雇するなら、自分と彼女がかつて恋人同士であったことをヨンスクに話す――ドユンは、そう言ってドッペを脅迫した。この事実が明るみに出れば、ドユンの進退ばかりか、自分の選出した理事に関しても再びヨンスクから口を出されかねない。ドッペは、ハジンにまつわる事情をヨンスクに知られた場合、ドユンが責任を取ることを条件に解雇も訴訟も取り下げることを決めた。

sikkoku32■第32話
8年前、ドユンとの仲を引き裂いたのはミニだ――そう確信したハジンは、裏を取るために偽装結婚の相手だったムジンを捜すことを決めた。一方ドユンは、会社に押しかけてきたミエから、ミニがハジンたち家族を追い出すために大家を買収して店を奪った挙句、海外に移住させようとしていたと聞いて驚愕する。そして、内部情報が漏れている可能性を睨んだドユンは…。

sikkoku33■第33話
ミニが、裏でハジンを追い詰めていた。自分に黙って勝手な行動を取った彼女への怒りから、離婚を切り出したドユンだったが、母も実家も捨ててあなたを選んだとミニに告白され、衝撃を受ける。にわかに信じがたいとはいうものの、初めて聞いた彼女の思いにドユンの心は大きく揺れるのだった。やがて、我慢できなくなったミニは、離婚するなら早く決めてとドユンに迫るが…。

sikkoku34■第34話
ずっと大事に持ち続けていた妊娠中のエコー写真をハジンに渡し、中絶してまで自分のもとを去った理由を尋ねるドユン。これに驚いたのはハジンだ。家族から、子どもは産後亡くなったと聞かされていた彼女は、かぶりを振って産んだはずだと訴える。しかし8年前、ハジン自身から中絶の話を聞かされているドユンは、彼女の言葉に耳を貸さなかった。

sikkoku35■第35話
ミニの運転する車にはねられそうになり、路上に倒れこんだハジン。意識不明のまま病院に緊急搬送された彼女の脳裏を、失われていた記憶が走馬灯のように駆けめぐり、目を覚ました時には記憶の大部分を取り戻していた。その頃、朝になっても帰ってこないハジンの身を案じたセヨンとミエは、ジョンウに助けを求める。必死の捜索により、ハジンのいる病院を突き止めた彼は…。

BS11ド「漆黒の四重奏」番組公式サイト
 2018.04.12スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】