韓国ドラマ「愛を抱きしめたい」第71-75話あらすじ:サンホの策略でパパグループの株が大暴落する-BS11-予告動画

2019年02月26日09時00分ドラマ
©SBS

ソニョンはダヒに平手打ちをし、私の人生から消えてくれと言い放つ、一方、パパ製菓が研究開発してきた新製品がサンホの策略によりママスから先に発売されてしまい、パパグループの株価は大暴落する…BS11にて再放送中「愛を抱きしめたい」2月27日(水)第71話~75話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
イ・ウニ役: キム・ジヨン「みんなキムチ」「偉大なる糟糠の妻」
ナ・ミンス役:コ・セウォン「春の輪舞曲(ロンド) 「星も月もあなたへ」
イ・ミニョン「私だけのあなた」「天地人」
イ・フン「不屈の嫁」「メイクイーン」
シム・ウンジン「夜警日誌」「福寿草」
チャン・ドンジク「トライアングル」「スリーデイズ~愛と正義~」

ai71■第71話
ダヒの勤務怠慢の報告を受けたソニョンは、ダヒを呼びつけ平手打ちされて会社を辞めるかミンスから告訴されるかを選べと迫る。その場にサンホが現れるが、ソニョンは平手打ちを選んだダヒをサンホの目の前で容赦なく平手打ちする。そしてソニョンは、私の人生から消えてくれとダヒに言い放つ。一方、デギは依頼していたサンホとダヒの身辺調査結果を受け取る。

ai72■第72話
ミンスは株主総会に向けて株主に会いに行くと、想像以上にサンホの支持者が多いことや、ママスがサンホを支持していることを知る。一方、サンホはデギからダヒと一緒にホテルに入るところを撮られた写真を渡されたにも関わらず、ソニョンにダヒとはやましい関係ではないと言う。しかし、ソニョンは離婚届けを渡し判をつくように言うとサンホはひょう変し…。

ai73■第73話
サンホは離婚には同意しないが、冷却期間をおくためだと別居は承諾し家を出ていく。一方、ウニはチャン教授の見舞いに行った病院でデギの秘書を見かけ、デギが入院していることを知るが、デギから家族には黙っていてほしいと頼まれる。しかし、ウニはミンスに報告するとミンスは大きなショックを受け、すぐにでも実家に引っ越したいとウニに相談を持ちかける。

ai74■第74話
パパ製菓が2年半かけて研究開発してきた新製品がサンホの策略によりママスから先に発売されてしまう。そのためパパグループの株価は大暴落する。そんな中、パパグループでは緊急会議が始まり、その席でサンホはパク社長が機密漏えいしたのではないかと言い出し、皆一同に驚く。一方、逃亡していたチュンボクが警察に逮捕され聴取を受けるも黙秘を続ける。

ai76■第75話
ミンスはパク社長からパパ製菓の開発済レシピが、ママスに持ち込まれたのは間違いないとの報告を受ける。そんな中、ミンスの元に会長選出に勝利するようにとヘインから預かった四つ葉のクローバーを持ってジョンフンがやってくる。そしていよいよ株主総会が始まると、そこにパパグループの株を買い占めているSDカンパニーの委任状を持ったダヒが現れ…。

BS11「愛を抱きしめたい」番組公式サイト
 2018.11.15スタート 火~土04:00-05:00
 2018.01.26-05.25 月~金13:59-15:00
Youtube|予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】