「君を守りたい~SAVE ME~」ウ・ドファンのNGにテギョン(2PM)爆笑!仲良し4人組メイキング一部公開!

2018年05月11日11時48分ドラマ

アジアトップアイドル“2PM”テギョンの、兵役入隊前最後の主演作、韓国ドラマ「君を守りたい~SAVE ME~」DVDが好評リリース!これを記念して、ウ・ドファンのNGにテギョンたちが爆笑する仲良し4人組メイキング映像が公開された。

きみを

「君を守りたい~SAVE ME~」は、初恋の人を救うために、怪しげな組織に立ち向かう青年たちの奮闘を描く本格派ラブサスペンス。ドラマの見どころやキャスト魅力、他のインタビューなどは【「君を守りたい」を2倍楽しむ】でまとめて紹介している。



公開されたのはDVD-SET2の特典映像「メイキング Part3」の一部。
君をインチキ宗教団体“救船院”の使徒チョ・ワンテに拉致監禁されていた、幼なじみの仲良し4人組の1人、ウ・ジョンフンを救いに来たハン・サンファン(テギョン)が、“救船院”に潜入していた仲間のソク・ドンチョル(ウ・ドファン)を殴るシーンの撮影風景。アクションの流れを確認しながら念入りにリハーサルをするテギョンとウ・ドファン。本番では大声で叫びながら、必死に抵抗をする演技中のウ・ドファンが、なぜかセリフと動きが止まってしまうNGがあったものの、最後まで撮影は続行。カットがかかると同時に、テギョンをはじめ仲良し4人組の3人から、ウ・ドファンの動きが止まったことに対して、総ツッコミ。「ウケたよ」「静止画面だ」「皆一斉に止まってまた動き出した」などと、爆笑しながら冷やかしつつも、4人の仲の良さが伝わってくるメイキング映像となっている。

「君を守りたい~SAVE ME~」
DVD-SET1 大好評発売中!
DVD-SET2 2018年6月2日(土)発売
各15,200+税
※同時レンタル開始
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

公式サイト
Youtubeトレーラー

kandoratop【作品詳細】【「君を守りたい」を2倍楽しむ】