BS朝日 韓国ドラマ「幸せをくれる人」第31-35話あらすじ:養子離縁の書類が明かす真実!予告動画

2018年05月22日11時37分ドラマ
©2016-7 MBC

ゴヌは父ヒョングンに、妹ソジョンに現実を受け入れさせるためにも自分とウニの交際を認めてほしいと話すが…BS朝日で無料初放送中の韓国ドラマ「幸せをくれる人」明日5月23日(水)第31話~35話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(BS朝日)
イム・ウニ役:イ・ユンジ
イ・ゴヌ役:ソン・スンウォン
イム・ハユン役:子役チョ・ヨノ
キム・ジャギョン役:ハ・ヨンジュ
ソ・ソクチン役:イ・ハユル

■第31話
ボゲが保管していた映像を見たソクチンは逆上してUSBを投げつけ、ずっとボゲの存在が重荷で怖かったと言い放つ。一方、ゴヌは父ヒョングンに、妹ソジョンに現実を受け入れさせるためにも自分とウニの交際を認めてほしいと話す。2人の交際を認めるというヒョングンに激怒したソジョンは、1人で会食の席を飛び出してしまう。
そんな中、ハユンの一時退院が決まるが、ウニと会えなくなることを知ったハユンは落ち込んでしまう。

幸せを■第32話
家を出ようとするソジョンを引き止めたゴヌだったが、予想もしていなかった告白を聞き衝撃を受ける。そして、ソジョンを心配するヒョングンの元にソジョンから養子離縁の書類が届き、ヒョングンはショックのあまり倒れて病院に運ばれる。
一方ボゲの家では、ウニが届けたお弁当をボゲが捨ててしまったことで、ハユンはボゲの食事を拒むようになる。ウニは、ハユンの携帯が繋がらないことを心配してボゲの店を訪ねるが…。

幸せを■第33話
ソジョンが自分の妹ウナだと気づいたウニは、動揺しながらヒョングンの病室を後にする。ミョンソンは、ソジョンがヒョングンとの養子縁組を解消したいと言いだしたのはゴヌに好意を持っているからだと確信。
そんな中、ウニは真実を確かめようと昔の写真を持ってソジョンの元を訪ねるが…。徐々に昔の記憶を取り戻すソジョンは、ゴヌからウニのことを聞こうとする。そしてウニはためらいながらも、ソジョンがウナだということをゴヌに打ち明ける。

幸せを■第34話
ウナの記憶を取り戻したソジョンとウニは、涙して再会を喜び、別れた日から今までのことを互いに話す。ウニは、ソジョンがヒョングンとの養子縁組を解消しようとしているのは自分のせいではないかと心を痛めていた。そんな中、ソジョンは心の整理のために1人で旅したいとヒョングンに伝える。 一方、セラからボゲの過去を調べるよう吹き込まれたゴンスクは、チョルゴクでボゲの過去を嗅ぎ回る。そのことを知ったボゲは…。

幸せを■第35話
ハユンが再び倒れ、連絡を受けたソクチンは、身勝手にボゲやミスクを責める。ミスクの娘ユリからの電話で病院に駆けつけたウニは、ソクチンたちが家に帰っていないことをユリから聞き、ハユンのために裁判を起こすことを決心。それを知ったソクチンはジャギョンをボゲの家に連れ戻そうとするが…。 できれば裁判をせずにハユンを育てたいウニは、ハユンが大きくなるまで自分が育てられるよう協力してほしいとジャギョンに頼む。

BS朝日「幸せをくれる人」番組公式サイト
 2018.04.11スタート 月~金08:30-10:00 無料BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】