ユン・アジョンが“脱悪女”新境地開拓!「あの空に太陽が」第1-5話あらすじBS11|予告動画

2018年05月24日23時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C) 2016 KBS. All rights reserved

悪女役で定評のあるユン・アジョン主演!映画会社を乗っ取るという野望のためヒロインを裏切る男と、彼をなんとしてでも手に入れるため嫉妬に狂う女とのドロ沼愛憎劇「あの空に太陽が」が5月28日(月)よりBS11にて放送スタート!第1-5話のあらすじをご紹介、公式サイトにて予告動画が公開されている。

■キャスト
カン・インギョン役:ユン・アジョン
チャ・ミヌ役:ノ・ヨンハク
ナム・ジョンホ役:イ・ミヌ
ナム・ヒエ役:キム・ヘジ

anosora1■第1話「夢のための代償」
継母のマルスンを支えるため働くインギョンの夢は、高卒認定を受け、大学で勉強をすること。しかし、異母弟ハンスが起こしたトラブルで示談金が必要になったマルスンは、インギョンを婦人服店のチェ社長に売ろうとする。それを知ったインギョンはチェ社長から逃げ出し、幼馴染みのグムスンを頼ってソウルへ向かう。しかし着いて早早荷物をだまし取られてしまう。荷物を取り返すため、町中で会った刑事に事情を話し共に警察署に向かうが…。

ansora2■第2話「歓迎のスンデ」
インギョンを騙そうとした男たちとミヌを追う借金取りから逃げ出した2人。ミヌに食事をご馳走になり、彼のおかげでグムスンとも再会を果たしたインギョン。張り切って仕事を探すが、面接先でひと癖ありそうなグンテと出会い不安を覚える。そんな中、ペクトゥ映画社社長ジョンホは、自分が映画化を企画した作品がミヌのものだと知り彼を探すことに。しかしミヌは借金取りに捕まってしまい、それを知ったジョンホの妹ヒエは…。

anosora3■第3話「インギョンに迫る危機」
マルスンはインギョンが送ったお金をギャンブルでなくし、借金を帳消しにしてもらうため、チェ社長にインギョンの居場所を教えてしまう。一方、ジョンホはミヌに映画化を申し込むが、舞台のために書き下ろした作品だからと断られてしまう。そのうえ、父テジュンに恨みを持つ義父ヒョンオクの妨害で映画は暗礁に乗り上げる。そんな中、インギョンは友人たちと町に出かけた際に無料で学ぶことができる夜学の存在を知る。

anosora4■第4話「若者たちを襲う陰謀」
ミヌと再会しても、ヒエのことが気にかかり素直になれないインギョン。継母のこと、ハンスのこと、悩みは尽きない。インギョンに目をつけたヒョンオクはグンテに連れてくるよう命じ、さらにミヌも利用しようと企む。継母が借金を増やしたことに怒りながらも、見捨てられないインギョン。一方、ミヌを呼び出したヒョンオクは、“青春”の脚本がミヌの作品の盗作だと教える。激怒したミヌはジョンホの会社に乗り込み、協力はしないと宣言する。

anosora5■第5話「悲しみの連鎖」
グンテがチェ社長を追い出したが、借金の債権を今度はグンテに握られてしまう。これが自分の運命なのかと雨の中を歩くインギョンに、傘を差しだすミヌ。その手を思わずつかんでしまうインギョンを、ヒエが見ていた。チェ社長との因縁にひとまず決着がつき、ミヌに恋人がいないことも知って穏やかな気持ちで過ごすインギョン。しかし、ヒョンオクとグンテは陰である企みを進める。また、逆恨みしたチェ社長が下宿に乗り込んできて…。

BS11「あの空に太陽が」公式サイト
 2018.05.28スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】