AbemaTV「恋愛ドラマな恋がしたい」第2話、渡辺直美イチオシは韓国人俳優テジュ!?見逃し配信中

2018年06月04日16時45分芸能
(C)AbemaTV

AbemaTV(アベマティーヴィー)の恋愛リアリティー番組「恋愛ドラマな恋がしたい」6月2日(土)に放送した第2話で、韓国人俳優テジュがいじめられていた過去を明かした!放送を見られなかった方は、見逃した番組をいつでも視聴できる「Abemaビデオ」にて、無料配信中だ。

「恋愛ドラマな恋がしたい」は、お笑い芸人の渡辺直美、俳優の大野拓朗、福徳秀介(ジャルジャル)、タレントの谷まりあをスタジオMCに迎え、ネクストブレイク期待の若手俳優の男女8名が、恋愛ドラマでの共演をきっかけに、本当の恋に落ちてしまうのかを追う全10回の恋愛リアリティーショー。詳しくはコチラ⇒渡辺直美も大興奮!AbemaTVオリジナル新番組 若手俳優たちの恋愛リアリティーショー5/26夜11時スタート!

第一話では、くじ引きで決められた順番で、男子メンバーが共演相手となる女子を指名することに。一番のくじを引いたはっしーは、当初から気になると明かしていたこめちゃんを指名。
二番目に女子を指名する権利を得たテジュは、第一話で共演したひめちゃんを逆指名し同じペアでの主役獲得を目指す。
三番目のあがたはりぽぽを選び、りゅうたろうはうみちゃんと共演する。

恋愛恋愛今回の恋愛ドラマのテーマ“幼なじみとの恋”の役作りのため、男子が女子を自分の思い出の場所に案内しデートをすることに。テジュは、韓国料理屋にひめちゃんを連れて行き「辛くない?」と優しく気遣いながら、カンジャンケジャンをうまく食べられないひめちゃんのためにカニを食べやすくむいてあげたり、口元に着いたカニを優しく取ってやったり。良い雰囲気で食事が進むなか、ひめちゃんが子供のころは引っ込み思案でいじめられていたと打ち明けると、「俺もいじめられたことがある」と自身の過去を明かした。これには、ご馳走が並んでいるとあって渡辺直美もイチオシに。

他にも、小学生の頃からテニスを習っていたりゅうたろうは、うみちゃんをテニスコートへ、ソロボーカリストとしても活動しているはっしーは、毎日歌の練習をしているという音楽スタジオにこめちゃんを連れていき、ピアノでラブソングを弾き語るスタジオデートに臨んだ。
その他、渡辺直美がダメ出しをした、あがたの“お化け屋敷からの豪雨デート”や、MC陣からも好評だったテジュの“韓国料理デート”など、男子メンバーたちがリードする場面が多かった第2話。

放送を見られなかった方は、見逃した番組をいつでも視聴できる「Abemaビデオ」にて、無料でご覧いただけます。果たして、今回はどのペアが主役の座を勝ち取るのか。

6月9日(土)放送の第3話を、ぜひ、ご覧ください。

第2話Abemaビデオで無料見逃し配信中「act.2 幼馴染になってない!」
AbemaTV公式YouTubeでも本編公開中「act.1 本気で演じたら、本当に好きになる?」

■AbemaTV 『恋愛ドラマな恋がしたい』 放送概要
放送日時:毎週土曜よる11:00~11:30
放送チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル

<次週第3話>
恋愛ドラマな恋がしたい act.3
6月9日(土) よる 11:00~11:30
視聴ページ

MC:渡辺直美 大野拓朗 ジャルジャル・福徳秀介 谷まりあ  
出演者:縣豪紀・岡田龍太郎・川村海乃・テジュ・橋本 裕太・姫野佐和子・三秋里歩・米山穂香(50音順)

番組公式Instagram