BS11韓国愛憎劇「漆黒の四重奏<カルテット>」第66-70話あらすじと場面写真!予告動画

2018年07月11日13時25分ドラマ
©KBS Media Ltd. ©2016 KBS. All rights Reserved

ガオンは自分たちの子供で何者かに連れ去られたのだとハジンはドユンに訴える、戸惑うドユンだがハジンの必死の訴えに、自分が捜すと誓う!再びガオンを奪ったのはミニだった、ドユンは怒りで我を忘れ、その感情をミニにぶつけようとするが…BS11にて放送中「漆黒の四重奏<カルテット>」第66-70話のあらすじと場面写真をご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
イ・ハジン役:ミョン・セビン「キルミー・ヒールミー」
チャ・ドユン役:キム・スンス「百万本のバラ」「雲が描いた月明り」
ペク・ミニ役:ワン・ビンナ「欲望の仮面」「ウチに住むオトコ」
チェ・ジョンウ役:パク・ジョンチョル「天使の罠」「スキャンダル」
ホン・ミエ役:イ・ドッキ「恍惚な隣人」「鄭道伝」
チョン・セヨン役:ソハ「オクニョ」

sikkoku66■第66話
警察官のフリをした何者かにガオンの所持品をすべて奪われてしまったハジン。ブラックパールを訪ねて何か残っていないかと聞いても、イェジンは全部捨てたと冷たくあたる。しかし、ジョンウは、ガオンの歯ブラシとくしを見つけ、手渡すのだった。一方、ヨンスクは検察の取り調べを受けていた。しかし、証拠となった裏帳簿は偽物で、ジョンウに陥れられただけだとマスコミの前で弁明し…。

sikkoku67■第67話
ガオンは私たちの子どもよ――そう訴えるハジンを、ドユンは信じられない思いで見つめた。死んだはずの子どもが生きていたが、今度は何者かに連れ去られたのだと彼女は言う。にわかには理解しがたい状況に戸惑いながらも、子どもを見つけてほしいと泣いて懇願するハジンを抱きしめ、俺が捜すと誓うドユンであった。

sikkoku68■第68話
自分たちから再びガオンを奪ったのはミニだった。ドユンは怒りで我を忘れ、その感情をミニにぶつけようとする。それを止めたのはハジンだった。ガオンの居場所がいまだ分からない状況で、ミニを責めるのは賢明ではない。頭では分かっていても湧きあがる憎しみを抑えられないドユンに、今は子どもを取り戻すことが先決だとハジンは諭すのだった。

sikkoku69■第69話
ドユンとハジンは、ガオンを迎えに工場までやってきたが、すでにそこには彼の姿はなかった。ナム室長の名を騙った人間が連れていったのだという。慌てて周囲を捜し回っていると、走り去る車が。その中にガオンがいるのを見つけたドユンは、車で後を追う。あと一歩で追いつくというところまで迫った時、現れたギヒョンの車が追跡を妨害し始めた。壮絶なチェイスの末にドユンの車は…。

sikkou70■第70話
ヨンスクは問う。ドユンが目を覚ましたら、離婚を撤回させて社長夫人の座を守る自信はあるのか、と。ミニの答えは明らかだった。ドユンはミニが社長夫人、ひいては会長夫人になることなど許すはずがない。自らがトップの座に就くつもりだと宣言するミニ。そして、邪魔なジョンウを黙らせるために彼の実の娘であるヘリンを利用するとも言い切り…。

BS11「漆黒の四重奏」番組公式サイト
 2018.04.12スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】