韓国ドラマ「あの空に太陽が」第21-25話あらすじ:別離~成功の陰に-BS11|予告動画

2018年06月22日14時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C) 2016 KBS. All rights reserved

女優になるという夢を叶えるために家を出たインギョンは、女優カン・ヒジュとなってミヌの新作映画のオーディションに現れる、インギョンに注目が集まることが許せないミヌは、悪あがきのように彼女を陥れようとするが…BS11にてBS初放送中「あの空に太陽が」6月25日(月)第21-25話のあらすじをご紹介、公式サイトにて予告動画が公開されている。

■キャスト
カン・インギョン役:ユン・アジョン
チャ・ミヌ役:ノ・ヨンハク
ナム・ジョンホ役:イ・ミヌ
ナム・ヒエ役:キム・ヘジ

anosora21■第21話「別離」
インギョンに手を出すなと言うジョンホに不信感を募らせるソヨン。一方、ミヌはヒエとの結婚が決まる。女優にさせたくないマルスンに反対されてもインギョンは揺るがず、女優になるという夢を叶えるために家を出ていく。2年後、ミヌの新作映画のオーディションに女優カン・ヒジュとなったインギョンが現れる。ミヌは過去を暴露されないよう不合格にするが、ホン院長はテジュンを説得し、再審査することに。思い余ったミヌはインギョンを呼び出し…。

anosora22■第22話「戻って来たチャンス」
ミヌの車に跳ねられ、インギョンはオーディションに行けなってしまう。しかし、出演するはずだった女優がスキャンダルで降板し、チャンスが巡ってくる。テジュンの前で完璧な演技を見せたインギョンを、ミヌは追い出そうとするが、ジョンホがテジュンを説得しインギョンの出演が決定する。インギョンはその事をジョンホから聞き喜ぶが、事故の犯人が捕まらないことに不安を覚える。そんな中、事故を目撃しという脅迫状が届き焦るミヌは…。

anosora23■第23話「身勝手な嫉妬」
現場で火花を散らしながらも、インギョンとミヌは撮影を開始する。そんな中、ソヨンはミヒから新人女優カン・ヒジュがインギョンだと知らされる。さらにヒョンオクからも、インギョンとジョンホの仲を知らされたソヨンは、不倫している自分を棚に上げ、嫉妬の炎を燃やす。ソヨンの行動に耐えかねたジョンホは家族の前で離婚すると宣言する。一方、隠していたインギョンの子を探る人物がいると聞いたグムスンは、ある決断をする。

anosora24■第24話「暴走する野心 」
ソヨンとジョンホの離婚話を知り、自分が社長になれるかもしれないと期待を抱くミヌだったが、自分の子が生きている可能性を聞かされ動揺する。そして今の地位を守るため邪魔なインギョンに恐ろしい罠を仕掛ける。しかしミヌの罠を逆手にとり主演の座を手にしたインギョンは、グムスンが連れ帰ったスンジュンが、自分の子だとは知らずに再会を果たす。インギョンに注目が集まることが許せないミヌは、悪あがきのように彼女を陥れようとするが…。

anosora25■第25話「成功の陰に」
ミヌの妨害にも屈せず、見事に演じ切ったインギョンのデビュー作は大ヒットを記録。ペクトゥと専属契約を結び、家族のもとに帰ったインギョンは幸せな時間を過ごす。しかし、子どものことでインギョンを脅しにグンテがやって来る。そんな中、香港映画での主演の話が舞い込むインギョン。ますますインギョンが邪魔になったミヌは、再び彼女を罠にかけようする。一方、ホン院長は探していた恩人の娘がインギョンだと知り、自分が守ると決意を固める。

BS11「あの空に太陽が」公式サイト
 2018.05.28スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】