イ・ジェフン×シン・ミナ「明日、キミと」第16-20話あらすじ:たとえ僕がいなくても~迫る危険、BSフジ|予告動画

2018年06月25日15時55分ドラマ
© STUDIO DRAGON CORPORATION

「シグナル」のイ・ジェフンと「オー・マイ・ビーナス」のシン・ミナ初共演のロマンティックファンタジー、BSフジでBS初放送中の韓国ドラマ「明日、キミと」明日6月26日(火)からの第16話~20話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で公式サイトに予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(番組公式サイト)
ユ・ソジュン役:イ・ジェフン
ソン・マリン役:シン・ミナ
イ・ゴンスク役:キム・イェウォン
ドゥシク:チョ・ハンチョル
カン・ギドゥン役:カン・ギドゥン
シン・セヨン役:パク・ジュヒ
キム・ヨンジン役:ぺク・ヒョンジン
チャ・ブシム役:イ・ジョンウン
オ・ソリ役:イ・ボンリョン
ファン秘書:チェ・ドンヒョン

■第16話「たとえ僕がいなくても」
未来から戻ったソジュンにマリンはもう未来に行かないでほしいと頼む。だがそんなマリンの目の前でソジュンはまた未来へと消えてしまう。茫然とするマリン。ソジュンは未来で自分が失踪した後のマリンの暮らしを確かめる。写真展を開くマリンの後ろ姿を寂しく見つめるソジュン。現在に戻って来たソジュンは心配するマリンにわざと冷たく接する。失踪する前に別れておこうという気遣いだったが、マリンにはそんなソジュンの行動が理解できず、家を飛び出してしまう。

asita■第17話「今の私を愛して」
連絡もよこさないソジュンのことが気になって家に戻ったマリン。だがソジュンは入れ替わりに出かけてしまう。がっかりするマリン。ドゥシクに呼び出されたソジュンはヨンジンの背任を知らされていた。だがソジュンは事を穏便に済ませてしまい、ドゥシクをやきもきさせる。今のソジュンにはマリンのことしか考えられなかった。一方、ヨンジンの身に何かが起こっていると感じたゴンスクは彼の身の回りを探り、車の中でハピネスのペンを見つけるのだが…。

asita ■第18話「もう未来へは行かない」
もう未来へは行かないとマリンと約束したソジュン。マリンは今の自分の気持ちをわかってくれたソジュンがうれしい。こうしてラブラブの新婚生活に戻った2人。ソジュンはこれまでのように未来に頼ることができないため、CEOの仕事を覚えようと大奮闘する。一方、ヨンジンの不正は監査によって少しずつ明らかになっていた。会社を辞め、切羽詰まったヨンジンはビルの売却相手を夜釣りに誘い出す。そんな中、ソジュンは巨額な事業のためにもう一度未来へ…。

asita■第19話「消えない不安」
未来のマリンにメッセージを届けるソジュン。彼の想いに触れ、涙するマリン。一方、ゴンスクはヨンジンに対してさらに不信感を募らせていた。そんなゴンスクに呼び出されたマリンはヨンジンのカーナビを調べるうち、何かに気付く。その頃、投資家から詐欺を疑われ、追いつめられたヨンジンは地下鉄に乗るソジュンを追いかけ、彼が消えるところを目撃してしまう。目の前で起こったことが理解できないヨンジンはソジュンの家に盗聴器を仕掛けるのだが…。

asita ■第20話「迫る危険」
財産分与をするというソジュンに不安を抱くマリン。その頃、ソジュンはヨンジンがビルを売却しようとしていた相手が夜釣りに出て溺死したことを知らされる。ソジュンはヨンジンを警察に告発するが、すでに逃走した後だった。自分の失踪にヨンジンが関係しているとドゥシクから教えられるソジュン。そんな中、ソジュンはマリンから妻子を捨てて失踪した、彼女の父の写真を見せられる。そこにはドゥシクが写っていた。一方、マリンが車載カメラの映像を持っていると知ったヨンジンは…。

BSフジ「明日、キミと」番組公式サイト
 2018.06.05スタート 月~金14:59-16:00 BS初放送
【公式】「明日、キミと」予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】