韓国愛憎復讐劇「漆黒の四重奏<カルテット>」第81-85話あらすじ!TVO予告動画

2018年07月18日09時37分ドラマ
©KBS Media Ltd. ©2016 KBS. All rights Reserved

テレビ大阪にて月~金曜あさ8時15分~55分に好評放送中の韓国ドラマ「漆黒の四重奏<カルテット>」(原題:また、初恋)は、初恋を忘れられずに生きる男と、初恋を忘れ去った女が8年ぶり再会し、繰り広げられる愛憎劇!7月19日(水)からの第81話~85話のあらすじを紹介、予告動画は番組公式サイトで公開している。全104話。

■キャスト
イ・ハジン役:ミョン・セビン
チャ・ドユン役:キム・スンス
ペク・ミニ役:ワン・ビンナ
チェ・ジョンウ役:パク・ジョンチョル
ホン・ミエ役:イ・ドッキ
チョン・セヨン役:ソハ

■第81話
ドユンが突然出社した。ハジンは彼を心配してすぐに帰るよう忠告するが、ドユンはミニが会社を牛耳っている今、自分の力がどれほど残っているかを確認したいと言って譲らない。その頃、ドユンの件はミニの耳にも届いていた。ミニはドユンに会社の状況が変わったことを知らしめるべく、理事たちが大勢いる前で、職務復帰が難しいことを印象づけるためにわざと手術の後遺症の話をする。

■第82話
「おばさん?」――電話口から聞こえたのはガオンの声だった。居場所を聞き出そうと必死になるハジン。海の近くにいるということだけは分かったが、電話は途中でチャン代表に切られてしまったため、具体的な場所は分からないままだった。しかし、自分とガオンが電話で話したことをチャンがミニに報告していないことから、チャンとミニの連携が取れていないことを確信したハジンは…。

■第83話
ガオンを迎えに南海に向かったドユン。初めて会った息子に父親だとは名乗れなかったが、“工場へ迎えに来てくれるのを待ってた”というガオンの言葉に目を潤ませ、悪かったと彼を抱きしめるのだった。その頃LKでは、ミニが窮地に陥っていた。ギヒョンとの通話の録音データを社内に流されたのだ。株主総会の出席者らに問い詰められた彼女は…。

■第84話
8年前の誘拐事件に関して自首する――チャン代表は、そう電話でミニに告げた。私を道連れにするつもりかと半狂乱で叫ぶミニ。自分が誘拐の主犯だと露見したら、母親に見捨てられるのだろうか。動揺するミニに父のペク総長は、バレる前に問題を片づければいいと言い切る。一方、拘置所から保釈されたヨンスクもまた、会長職復帰を条件にミニの問題を収拾するようドッペに持ちかけ…。

■第85話
ヘリンがドユンの子どもではないことが、ついにドッペにも知られてしまった。ドユンもそれを承知のうえで結婚したのだと弁明するミニ。しかし、そんな話を聞いたところで義父の気持ちが収まるはずもなく、ミニは家から追い出されてしまうのだった。その頃、ドユンはジョンウにヘリンは自分の娘だからもう会わないでほしいと告げるのだが…。

テレビ大阪「ドラマ一覧ページ
 2018.03.28スタート 月~金8:15-8:55

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】