チャン・グンソク主演「スイッチ~君と世界を変える~」WOWOW放送は10/12に決定!第1話無料放送

2018年07月18日09時56分ドラマ
(C)SBS

WOWOWで毎週金曜よる7時からの韓国ドラマ枠で放送予定のチャン・グンソク主演「スイッチ~君と世界を変える~」の初回放送がが10月12日(金)に決定!番組は2話連続放送で、第1話は無料放送となる!韓国番組公式サイトで予告動画などが先行公開できる。

※同枠では現在、日本・アメリカでリメイクされた「グッド・ドクター」を放送中で、8月10日からはチャン・ドンゴン6年ぶりのドラマ出演でパク・ヒョンシクと共演したアメリカの⼤ヒットドラマの世界初リメイク作「SUITS/スーツ」をそれぞれ2話連続で放送する。

「スイッチ~君と世界を変える~」は、チャン・グンソクが約2年ぶりの主演作で、天才詐欺師とマジメな検事の1⼈2役を演じて話題となったトリック・ラブコメディ。韓国で5⽉に放送を終えたばかりのSBSの最新作。

チャン・グンソクが演じるのは、天才詐欺師サ・ドチャンとマジメで正義感あふれる検事ペク・ジュンスの、1⼈2役!検事を⽬指していた天才詐欺師サ・ドチャン(チャン・グンソク)は、法律の知識と⽗親譲りの詐欺の⼿⼝を使い、仲間たちと⼀緒に⼤がかりな詐欺を働いていた。そんな中、検事ペク・ジュンス(チャン・グンソク)が、捜査中に事故に遭い意識不明に。ジュンスの後輩オ・ハラ検事(ハン・イェリ)は、捜査を続けるためジュンスの⾝代わりとして、顔はうり⼆つだが性格は正反対のドチャンに取引を持ちかける。ジュンスに思いを寄せるハラは、ドチャンと⼀緒に捜査を進めるうちに、2⼈の間で気持ちが揺れ動き奇妙な三⾓関係に!?
本作は、グンソク演じるドチャンが詐欺師としてさまざまな職業に扮するのも⾒どころの1つ。映画のようなスケールとスピード感のある展開で、チャン・グン(C)SBS ソクの魅⼒が存分に発揮されている。

■あらすじ
検事のペク・ジュンス(チャン・グンソク)は賭博集団を捕まえようとするが、集団のトップを逃してしまう。しかし、現場に来たのは、検事のフリをした詐欺師サ・ドチャン(チャン・グンソク)。賭博集団が逃げる時に置いていった金を目当てに詐欺を働いたのだった。
一方、ドチャンにそっくりな本物の検事ペク・ジュンスはソウルに向かう途中、ある事件の犯人が自首を決めたと報告を受ける。しかしその瞬間、後ろのトラックに追突され、崖の下の海に落とされてしまう。海中で車から脱出し、何とか浜辺に上がったジュンスだったが、気絶し重体に。
ジュンスの事故を聞き、部長検事と掛けつけた熱血検事オ・ハラ(ハン・イェリ)。ジュンスが生きていることが分かれば、また襲われるかもしれないと、ジュンスを誰も知らない病院に入院させる
騙した賭博集団に本当に検事なのかと疑われたドチャンは、確認するため一緒に警察署に行くことに。なんとか検事のジュンスを演じるドチャン。そして、たまたまその様子を見たハラが、賭博集団の前で親しげに話しかけ、ドチャンは賭博集団からの疑いが晴れるが、ハラはジュンスが現在入院中で、目の前のジュンスが本物ではないことを知っていて…。

■キャスト
サ・ドチャン役:チャン・グンソク(二役)
ペク・ジュンス役:チャン・グンソク(二役)
オ・ハラ役:ハン・イェリ
クム・テウン役:チョン・ウンイン
ポン監督役:チョ・ヒボン
ソ・ウンジ役:シン・ドヒョン
チョン・インテ役:アン・スンファン

<関連番組>
日本初放送!チャン・グンソク主演「スイッチ」メイキング&インタビュー   9月2日(日)午前10:45[無]WOWOWプライムほか

<関連特集>
祝バースデー・カーニバル!チャン・グンソク特集WOWOWライブ
 チャン・グンソク「JANG KEUN SUK ENDLESS SUMMER 2016」   8月4日(土)午後1:00
 チャン・グンソク「TEAM H PARTY 2016 Monologue」   8月4日(土)午後3:15
 ※9月 ライブ番組を2本放送予定(詳細は後日発表)

<関連情報>
チャン・グンソク主演「ラブレイン」<完全版>(全21話)
WOWOWメンバーズオンデマンドにて9月1日(土)配信スタートWOWOWオンデマンド

WOWOW「韓国ドラマ」
韓国SBS公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「スイッチ」を2倍楽しむ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込