BSジャパン「W-君と僕の世界-」第6-10話:“終”のつづき~閉じ込められたエキストラ!予告動画

2018年07月23日19時13分ドラマ
©2016 MBC

どうにか漫画は終わることができたが、ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)は頭からチョルの事が離れない!今回はコミカルな演技に定評のある俳優のカメオ出演もあるのでお楽しみに!BSジャパンで放送の「W-君と僕の世界-」(全16話)7月24日(火)第6話~10話のあらすじと見どことを紹介、本作はDVDも大好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

【「W-君と僕の世界-」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころ満載の胸キュンシーンやNGシーンをまとめているのでチェックをお忘れなく。

■第6話「“終”のつづき」
ヨンジュは銃で撃たれたソンムと共に救急車に乗り込み、必死で救命処置を行う。一方、チョルはヨンジュ宛てに遺書を書き、自ら漫画を終わらせるために漢江に飛び込む。この場面をウェブ漫画で見たヨンジュは漢江に駆けつけるが、すでにチョルの姿はなかった…。そんな中、ソンムが意識を取り戻す。『W』の編集者と会ったヨンジュは、最終回に不満を抱く読者たちがチョルを生き返らせてほしいという署名運動を行っていることを知るが…。
恐ろしい漫画から逃げ出そうとしたソンムが逃げずに絵を描き続けたのは、可愛い娘ヨンジュのために開業資金を稼ごうとしたからだった。そんな父のために救急車で必死の救命処置を行うヨンジュに注目。『W』大好きのパク医師が今回は何とも頼もしい。演じたのは「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」でギルドンの仲間でインチキ僧侶いるチョン役を演じたホ・ジョンド。「雲が描いた月明り」でラオンにラブレターの代筆を頼んだチョン・ドクホ役で登場アン・セハがカメオ出演する。眼鏡をかけたアン・セハは果たしてどの場面で登場するのか? 詳しいあらすじと見どころは6話詳細で。

■第7話「続編は甘いロマンス」
漫画の世界で目覚めたチョル。ヨンジュは拘置所に逆戻りするが、チョルを生かすことに成功したと気づいて満足げに微笑む。チョルは護送中のヨンジュに会い、彼女に助けられたことを知る。ヨンジュは自分を合法的に拘置所から出してほしいとチョルに頼み、甘いロマンスものの続編を一緒に作ろうと提案。だが後日、面会に訪れたチョルはなぜ勝手に自分を助けたのかとヨンジュを責める。ヨンジュはチョルの冷たい言葉に涙を流すが…。
ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)の少女時代を演じているのは、ふくふくしたほっぺが愛らしいヒョン・スンミン。今回はヨンジュのかつて目指した漫画家の実力が試される。漫画の世界での流れはソヒとドユン、そして護送車の中でのヨンジュの言葉でわかる。手錠のかかった両手を上に上げたヨンジュの笑顔が何とも愛らしい。詳しいあらすじと見どころは7話詳細で。

■第8話「君を守る方法」
ヨンジュと結婚し、幸せな第二の人生を歩み始めたチョル。だが、自分の家族を殺した真犯人から電話を受けた彼は、今度はヨンジュの番だと脅されて不安に襲われる。そんな中、料理をしていたヨンジュが包丁で指を切る。指先から流れる血を見たチョルは、いまや漫画の中でもヨンジュが死ぬ恐れがあることに気づく。真犯人はヨンジュの命を狙い、現実の世界にまで現れるようになっていた。チョルはヨンジュを守るためにある決意をして…。
苦心の末、チョルが提案したのは4つの恋愛パターンはコチラで詳しく紹介⇒8話紹介

■第9話「白紙になった恋のページ」
飛行機の中で真犯人と遭遇したソンムは、急きょ帰国してヨンジュの安全を確認する。車の中で漫画を描き続けたヨンジュは、疲れ果てて自宅で寝込んでいた。漫画を読んだソンムはチョルがヨンジュに託したUSBメモリの内容を確認し、チョルが真犯人を見つけるというハッピーエンドで『W』を終わらせようと決意する。そんな中、ヨンジュは再び漫画の世界に吸い込まれる。ところが、ヨンジュとの思い出はチョルの記憶から完全に消えていて…。
実態のない真犯人が欲しいモノ。自分の正体と顔!真犯人に襲われた後のソンムの顔が怖い。ロマンスのすべてが夢となって消えたが、ヨンジュの指に光る指輪だけは消えていない。果たしてチョルはUSBメモリにどんな言葉を残したのか?ここから始まるチョルとソンムの共同戦線で真犯人を倒すことができるのか? この回の詳しいあらすじと見どころは9話詳細で。

■第10話「閉じ込められたエキストラ」
真犯人はソンムの顔を奪い、テレビ局で銃を乱射する。ヨンジュは再び漫画の世界に移動し、チョルに急かされながら負傷者の手当てをする。しかしヨンジュの記憶を失ったチョルには、彼女が自分を切なそうに見つめる理由がわからない。その後ヨンジュはいつまでも現実に戻ることができず、空腹のあまりソヒの家に忍び込んで…ぼ?一方、真犯人の登場により、10年前に検事としてチョルを有罪に追い込んだハン・チョルホ議員は危機に陥るが…。
せっかくチョルを再会できたが、もちろんチョルは他人行儀。そんなチョルがヨンジュのネックレスに付けた指輪を見て何かを思い出す。果たしてその何かとは? この回の詳しいあらすじと見どころは10話詳細で。


BSジャパン「W-君と僕の世界-」番組公式サイト
 2018.07.17スタート 月-金14:56-16:02 再放送
 2017.08.18-12.01 毎・金10:01-10:57
「W-君と僕の世界-」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「W-君と僕の世界-」を2倍楽しむ】

amazonで「W-君と僕の世界-」をチェック