韓国愛憎復讐劇「漆黒の四重奏<カルテット>」第86-90話あらすじ!TVO|予告動画

2018年07月25日08時50分ドラマ
©KBS Media Ltd. ©2016 KBS. All rights Reserved

LKが詐欺に遭い巨額の損失を補わざるを得なくなったミニ、そんなミニを助けるようにヨンスクから指示されるドユンだが、ある事実を聞かされドユンは呆然とする!テレビ大阪にて好評放送中の韓国ドラマ「漆黒の四重奏<カルテット>」(原題:また、初恋)7月26日(木)からの第86話~90話のあらすじを紹介、予告動画は番組公式サイトで公開している。全104話。

■キャスト
イ・ハジン役:ミョン・セビン
チャ・ドユン役:キム・スンス
ペク・ミニ役:ワン・ビンナ
チェ・ジョンウ役:パク・ジョンチョル
ホン・ミエ役:イ・ドッキ
チョン・セヨン役:ソハ

■第86話
LKが詐欺に遭い、ミニは巨額の損失を補わざるを得ない立場に追い込まれた。だが、ドユンとの共有財産は離婚届を提出しない限り手に入らず、ミョンハ財団もジョンウに訴訟を起こされて以降、裏金が露見するのを恐れ財産を隠してしまったため、余裕はないという。まさに八方ふさがりという状況に、ミニは苛立ちを隠せなかった。一方、ドユンの実子であるガオンがハジンの家にいると知ったマルスンは居ても立っていられず…。

■第87話
ヨンスクからミニを助けるよう指示されたドユン。引き受けるつもりはなかったが、続くヨンスクの話に、彼は耳を疑った。8年前、財団とLKとの間で不正な資金の流れがあり、それらがすべてドユン名義で行われていたばかりか、その事実をハジンも知っていたというのだ。すぐさまドユンはドッペを責め立てた。しかしドッペは悪びれるどころか、裏金がバレたとしても服役するのはたかが10年だと言い放ち…。

■第88話
ナム室長の記者会見が始まった。これでドユンの事故の真相が明らかになると同時に、ミニの悪事が露呈する――はずだった。ところが会見開始後まもなく、当人のドユンが会見場に姿を現した。そしてあろうことか、ミニとギヒョンの通話を録音したデータは偽物であり、ミニは事故とは無関係だと証言したのだ。これにはハジンもショックを隠せない。そして、ミニもまた驚きの表情を浮かべ…。

■第89話
ミニを失脚させても終わらない。あらゆる手を使ってくる彼女やヨンスク、ドッペたちからハジンとガオンを守るには正攻法で対抗してもムダだと、ドユンは悟った。そして、自分も“化け物”となって彼らと戦う覚悟を決めるのだった。一方、ミニはドユンが事故の後遺症で記憶を失ったフリをしているのではないかと疑っていた。そんな彼女に対してヨンスクは、不安ならドユンの真意を探れと助言するのだが…。

■第90話
僕のためにも、ガオンと2人で国を出ていってくれ――そんなドユンの訴えをハジンは突っぱねた。なぜ急に心変わりをしたのかは分からないが、それが彼の本心ではないのは確実である。ミニに弱みを握られ脅されているのではないかと推測するジョンウ。もっと別の理由があると睨んでいたハジンは、ミニを直接問い詰めることに。しかし彼女は、ドユンの気持ちが私に戻っただけだとほくそ笑むばかりで…。

テレビ大阪「漆黒の四重奏」番組公式サイト
 2018.03.28スタート 月~金8:15-8:55

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】