韓国愛憎復讐劇「漆黒の四重奏<カルテット>」第96-100話あらすじ!TVO|予告動画

2018年08月08日08時55分ドラマ
©KBS Media Ltd. ©2016 KBS. All rights Reserved

ミニの会長解任の是非を問う株主総会が行われるが、過半数以上の反対票によってミニの続投が決まる、ファランの背信に愕然としたドッペは…テレビ大阪にて好評放送中の韓国ドラマ「漆黒の四重奏<カルテット>」(原題:また、初恋)8月9日(木)からの第96話~100話のあらすじを紹介、予告動画は番組公式サイトで公開している。全104話。

■キャスト
イ・ハジン役:ミョン・セビン
チャ・ドユン役:キム・スンス
ペク・ミニ役:ワン・ビンナ
チェ・ジョンウ役:パク・ジョンチョル
ホン・ミエ役:イ・ドッキ
チョン・セヨン役:ソハ

■第96話
ドッペの株を管理する財団の理事長にファランが――血縁を何より重要視するドッペの予想外な決断に、ドユンとミニは唖然とした。このままではドッペの会長就任の可能性が高くなると焦りを覚えるドユン。2人を驚かせたのは、それだけではなかった。マルスンが言うには、ドッペと離婚したことも、彼がそれをしばらく隠していた理由が財産を守るためであったことも、ファランはすでに聞き及んでいたようで…。

■第97話
ミニの会長解任の是非を問う株主総会。険しい表情のミニとは対照的に、ドッペは笑みも浮かべるほどの余裕っぷりだ。そして運命の投票の結果――過半数以上の反対票によって解任案は否決され、ミニの続投が決まった。何かの間違いだと怒声をあげるドッペ。直前まで、会長に復帰してくれるのが夢だったと話していたファランの背信は、彼にとって信じがたい現実だった。総会の終了後、ドッペに責め立てられたファランは…。

■第98話
横領と虚偽申請の容疑でヨンスクに逮捕状がでた。逮捕は世論を納得させるためのポーズに過ぎないと説明するミニ。そして、弁護士が行くまで黙秘を続けるよう忠告した彼女は、連行されていく母を見送るのだった。その頃、ジョンウのもとにもヨンスク逮捕の一報が。まさかの出来事に驚いていたところに、突然ミニが姿を現した。彼女は、望み通りヨンスクは捕まったのだからヘリンのことは諦めるよう要求するのだが…。

■第99話
1つの城に女王は2人もいらない――ミニは、母親であるヨンスクを裏切った。これで彼女は大きな後ろ盾を失うことになる。もう戻れないところまで来てしまった。私の財産も権力も人脈もいずれあなたに渡るのだとヨンスクは訴えるが、この裏切り行為が決して許されないことを娘であるミニはよく分かっていた。きっと自分は捨てられる。だからその前に切り捨てるのだと言い残して、ミニはその場を立ち去るのだった…。

■第100話
もう諦めてほしい――チャン代表は説得を続けるハジンにそう訴えた。1通の手紙を彼に差し出すハジン。それは、ガオンからチャンに宛てて書かれたものだった。これまで頑なに証言を拒んできたチャンだったが、手紙の文面を目にしたことで彼の心は揺れ始める。その頃、チャンの実の息子が亡くなった知らせを受けたミニは追い込まれていた。今からでもヨンスクに助けを求めるべきだというペク総長の忠告に、ミニは…。

テレビ大阪「漆黒の四重奏」番組公式サイト
 2018.03.28スタート 月~金8:15-8:55

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】