大久保佳代子史上、最高の出来?!北村匠海が大久保の美に目を奪われるSPムービー公開!

2018年08月10日18時16分商品・CM

化粧品・コスメのゲランは、カラーとケースを自由自在にカスタマイズできるリップスティック「ルージュ ジェ」のプロモーションとして、タレント大久保佳代子と俳優・アーティスト北村匠海を起用した、NYLON JAPAN×GUERLAINスペシャルムービー「GUERLAIN MAKE THE DRAMA」を公開した。

ゲラン「ルージュ ジェ」は、22色のルージュとダブルミラーでジュエリーのような14種類のケースで、ファッションのように私スタイルが完成する自分だけのリップスティック。
極上のなめらかさ、高発色、ジュエリーのような艶めきとツヤのある仕上がりのリフィル(全22色)は各3,600円(税抜)、それぞれがユニークなスタイルを表現した、選べるケース(全14種)は各2,100円(税抜)。

スペシャルムービーでは、「ルージュ ジェ」のカスタマイズ性とファッション性によって、「いつでも、どこでも、どんな気分のときでさえも」自分に寄り添い煌めきを与えてくれるアイテムであることを、女性に親しまれ人気のある大久保佳代子を起用し、3つのシーンで表現している。

ゲランそんな大久保に目を奪われる青年役としては、人気俳優で男性アーティスト集団EBiDANのメンバーであり、音楽ユニットDISH//のリーダーでも北村匠海を起用。
このムービーでしか見られないドラマティックな二人を今すぐチェック!

■Scene1.
朝。ルージュ ジェを取り、ひと塗り。今日のスイッチを入れる。何かを予感させる眼差し。期待を胸に、それぞれの1日がスタート。

■Scene2.
昼下がり。仕事の合間にルージュ ジェで前向きな気分をチャージする。そんな大久保の姿に、思わず目を奪われる北村。

■Scene3.
夜。真っ赤なリップで自信と煌めきをまとう。そんな大久保さんに、北村さんがついに声をかける...!

撮影の感想を大久保は、「一流のプロの皆さんの手で、大久保佳代子史上、最高の出来に仕上がりました。さらに北村君に見つめられ楽しい撮影に。「美しい」って素晴らしいです」と満足の様子。

一方、北村は「素敵なホテルで朝から気持ちよく撮影させて頂きました!ゲランのとてもいい香りに包まれながら、大久保さんにリードして頂き、楽しく撮影を終えることができました」と、コメント。

NYLON JAPANタイアップページ
「ゲラン<ルージュ ジェ>Make The DRAMA-GUERLAIN」