韓国ドラマ「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」第16-20話あらすじ: ユノを罠にはめようとするドルモク-BS11-予告動画

2018年08月22日10時55分ドラマ
(c) 2017 MBC

ドルモクはユノを罠にはめようとする! パンスを言い訳に使い、ソジュと過ごすドルモクだが、ソジュはドルモクの思いを知らず、偶然会ったジュニとうれしそうにデートへ出かける-BS11にて放送中「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」8月23日(木)第16~20話のあらすじをご紹介。本作はDVD-BOX1が好評リリース中で、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
チャン・ドルモク役:チ・ヒョヌ
カン・ソジュ役:ソ・ジュヒョン
ハン・ジュニ役:キム・ジフン
ユン・ファヨン役:イム・ジュウン
チャン・パンス役:アン・ギルガン
パク・ハギョン役:チョン・ギョンスン

どろぼ16■第16話
ドルモクはハッキングに成功し、ジュニは資金洗浄の会社の代表がパク議員である証拠を得る。追及されたパク議員は収賄を認めるが…。そんな中、ドルモクはファヨンに、2人でユノを罠にはめようと提案する。ユノを呼び出したドルモクは、巧みな話術でユノを翻弄していく。

どろぼ17■第17話
ドルモクはジュニの実力を確かめるため、再びソジュのパソコンをハッキングする。ジュニはJを見つけ出そうと奔走するが…。一方、パンスを言い訳に使い、ソジュと過ごすドルモク。しかしドルモクの思いを知らないソジュは、偶然会ったジュニとうれしそうにデートへ出かける。

どろぼ18■第18話
Jが実は泥棒で、ジュニがそれを承知で利用していたと知ったソジュは深く傷つく。ジュニに裏切られたと思ったソジュは仕事を休み、故郷へ帰る。そんな中、ソンイルを殺した犯人が出所したと聞いたソジュは犯人の元を訪ねる。その犯人は泥酔して何も覚えていないと話し…。

どろぼ19■第19話
ソジュが暮らすサヌニュルへ行ったジュニだが、そこで暮らすパンスに遭遇する。パンスはジュニを息子のミンジェではないかと疑うが…。一方、ドルモクはジュンテの元を訪れ、チョンムン・グループの不法相続の捜査をするため検察の調査に参加させてほしいと頼む。

どろぼ20■第20話
検察の特別対策チームに加わることになったドルモク。ドルモクは決定的な証拠を手に入れようとユノの別荘に侵入し、そこでジュニに銃口を向けられる。Jの正体がドルモクだと疑うジュニは…。一方、イルグォンは盗まれた資料がジュニに渡ることを阻止するようガンギュに指示する。

BS11恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~公式サイト
 2018.08.02スタート 月~金10:00-11:00 BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】